FC2ブログ

宣伝「ナイトホークの女」

9月30日発売のペンギンクラブ11月号に
夜鷹タクシーの新作を描きました!
NHの女宣伝
ヒロインは初台TAXI嬢の美鷹葵さん、
竿役は「自殺男」改め「鼻男」です。
NHの女宣伝2 NHの女宣伝3
時系列的には「百発百中の女」の数日後の話になります。
いわゆる後付けなので
いろいろと矛盾が生じるかもしれませんが
気にしないのが一番だと思います。
20160928193313859.png
おまけ
ハニーセレクトで作ったTAXI嬢たち。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハニーセレクト

最近「ハニーセレクト」ってエロゲーで遊んでます。
といってもキャラメイクにハマっちゃって
そればっかりやってるんですが。
ハニーセレクト6
上記のキャラクターデータをアップロードしているので
ハニーセレクトを持ってる人はDLして遊んでみてください。
キャラによって再現度にバラつきはありますがね!

ハニーセレクト9
9/25夜鷹タクシーを追加。
正面からの見栄えを重視してるので
後ろから見てはいけません。
ハニーセレクト10
9/27「ピンクスクリーン」の女子高生と
「崖っぷち温泉」の女将を追加。
他のキャラも微調整しながら上げ直してます。

ハニーセレクト7 ハニーセレクト8 三バカ
パコお嬢 ハニーセレクト5 五おっぱい
ワイフ ブラ子 20160925133310808.png
20160925173421680.png 20160927014759531.png 20160927174357779.png
がんばってマイティ・ワイフも作りました。

あとマイティ・ワイフのサイン色紙プレゼント企画に
たくさんの応募有難うございます。
全員にプレゼントできたらいいんですが
とてもじゃないけど無理な数の応募があったんで抽選になります。
現在鋭意製作中なのでお待ちください。

おしらせ

今年の上半期が忙しすぎたので
下半期はスローライフで行かせて頂いてます。
どうかご了承ください。
コミケ行ってシンゴジラ2回観て姫路城にも行きました。

以前から言ってた単行本「ゆるしてあなた…」の
フィギュアプレゼント企画で残念賞として
「手描きイラスト付きサイン色紙」を
用意することにりました。

アナログで描くの超ニガテになってるんで
時間かかりそうだしサンプルとかまだまだ出せませんが。
締め切りは8月末なのでまだの人は単行本の帯をチェック!

R0018776.jpg
これは別の企画で作ったハンコですが
サイン色紙にあまりスペースがあれば押そうかな。

マイティ・ワイフ=朝日奈マリー

愛妻戦士マイティ・ワイフのフィギュアをゲットしました!
監修も写真や動画を送ってもらってやってたもんだから
実物を見るのは完成品が初めてで、自分の漫画のキャラが
立体になるとはな~と改めて感動しております。
R0018794.jpg R0018793.jpg R0018792.jpg
飛んできたワイフが着地した瞬間のイメージなんですよね。
ゴーグルの有無で顔の印象が変わってて
こりゃ正体バレないのも納得だな!と思いましたw
MW顔09 MW顔
※完成品のゴーグルやマントは外せません。

台座を入れて全高33センチと大き目です。
絶賛販売中!! あみあみ amazon

単行本「よりどりビッチ」

今月末に8冊目の単行本「よりどりビッチ」が発売になります。
カバーイラストと収録作は以下のとおりです。
よりびちカバー 収録作 よりどり描きおろし
描きおろしも10ページほど描きました。以下サンプル。
よりビチサンプル01 よりビチサンプル02
よりビチサンプル03 よりビチサンプル04
よりビチサンプル05 よりビチサンプル06
よりビチサンプル07 よりビチサンプル08
よりビチサンプル09
各書店にて予約受付中です。
とらのあな メロンブックス まんが王倶楽部
オータムリーフ amazon DMM
書店によっておまけでイラストカードやリーフレットが付いてきます。
販促
(7/28すべてのおまけ情報が公開になったのでサンプル追加)

マイティ・ワイフのフィギュアは7/22に無事発売になりました。
あみあみ amazon
MW01_20160317112015752.jpg
実物はけっこーデカイんだそうです。
私もまだ動画でしか見てないんですよねw。

「ゆるしてあなた…」のフィギュアプレゼント企画の残念賞は
手描きのイラスト入りサイン色紙か描きおろしイラストカードかになりそうです
前者は量産が出来ないので応募総数次第ですね。
プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード