FC2ブログ

宣伝「カヤ姉、車窓でも…」

5月27日発売の「コミックジェシカVol.11」に
カヤ姉シリーズの新作を描きました!
今回でジェシカは最終号だそうです。残念…。
カヤ車窓宣伝
息子を連れて夫と実家へ里帰り途中のカヤ姉。
時期は夏の高校野球シーズン。
カヤ車窓宣伝2 カヤ車窓宣伝3
バス事故で急きょ新幹線に切り替えた球児たちが押し寄せ
ちょうどデッキにいたカヤ姉は身動き取れなくなってしまい
またなし崩し展開になってしまうのでした。

以下ラクガキとか
けもフレ2 鬼平 イポン
けもフレ、ニコニコで1か月間視聴できるパス買ったけど
時間なくて10話までしか観れなかった。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

宣伝「生徒会長の姦視室」

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
私はずっと仕事ですT-T

4/28発売のペンギンクラブ6月号の新作のお知らせです。
姦視室宣伝1
一年半ぶりに新ヒロインを考えました。
年に一人は新しい娘を入れないとね…キャラを考える力が…。
竿役と脇役は既存のキャラが出ています。
姦視室宣伝2 姦視室宣伝3
生徒会長って設定なのに
例によってお馬鹿な娘になってしまいました。
よろしくお願いします(^^。

宣伝「愛妻戦士マイティ・ワイフepisode10」

3/27発売の「コミックジェシカVol10」
マイティ・ワイフの10話目を描きました!
ワイフはしばらく休むって言ってたのに
一年経たずに帰ってきました。
MW10宣伝素材1
ダンナが長期海外出張に出てしまって
またエナジー不足に陥ったマリーは
あれこれ考えた挙句ソープ嬢としてデビュー。
MW10宣伝素材2 MW10宣伝素材3
その日はダンナを海外に飛ばした上司が客として現れ、
マリーはそれと気づかないまま接客する…という話です。
(上司は別に悪い人じゃないんですが)

隔月で描いてるペンギンクラブさんの方は
一回お休みをいただいて、また来月から
描かせていただく予定です。よろしくお願いします。

2017年一発目のお仕事

既に発売中の「コミックジェシカVol.9」にて
カヤ姉のカラー漫画4ページ描いてます。
カヤカラー01 カヤカラー02
年末に急に描くことになったんで特にネタも無く、
温泉回の話をまたやりました。
ダンナの同僚にやられるだけの話でございます。

さらに1/30発売のペンギンクラブ3月号にて
鷲羽白雪さんのクリスマスの話を描きました。
鷲羽X宣伝1

鷲羽X宣伝2 鷲羽X宣伝3
時期外れですがネタ考えてたのがクリスマス前だったもんで…。
作者にはクリスマスも年末年始の休みもありませんでしたが?

そして「ゆるしてあなた…」の電子書籍版がDMMで発売になりました
編集さんに聞いたら登録は済んでて順番待ちの状況だったようです。
お待たせいたしました。

今はやっと一息つけたと思ったら
6年使い続けた液晶タブレットが壊れるという事態でバタバタしております。
初詣は後回しにして映画に行きたい…。

宣伝「ミダラBOOKS4、2冊目の写真集」

11月30日発売のペンギンクラブ1月号に
ミダラBOOKSの4作目を描きました!
MB4宣伝1
二冊目の写真集を作ろうとフォトスタジオを訪れたみどりさんが
よりエロさを追及するカメラマンによって色々されちゃう話です。
(余談ですがみどりさんは女教師の紫さんと夜鷹Taxiの葵さんの妹です)
MB4宣伝2 MB4宣伝3
できればメガネをかけたままのみどりさんでいきたかったんですが
ストーリー上どうしてもそうならなかった…。
プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード