FC2ブログ

〆切間近

いま、漫画の〆切が1週間切って修羅場ってるところです。

1年半ぐらい前に、練習のためリクエストを受けてラクガキしてた時の。
ミク
元ネタの詳細はPS3のトロ・ステーションで得た程度の知識しかなく。
なんとなく思い出したのでちょっとだけ修正してup

続きを読む »

[PR]

まんが裏話

私は背景を描くのが特にへったくそなので
3D神棚
3Dでだいたいの形を作っておいて、それを元に描き起こしたりしています。こんな要らん手間かけてるからいつも〆切ギリギリです。ちなみに今描いてるのは巫女さんで、舞台は神社です。
取材のついでに初詣に行きました。

続きを読む »

続々製作中画像

このままズルズル完成が延びて製作中画像ばっかupしていったら、何のサプライズもないCG集になる気がする。
misato2.jpg

続きを読む »

たびたび製作中画像

まーた忙しくなってきたのでCG集作業一時中断。
レイン、スーツ破り
この人も描いてます。

続きを読む »

忘れてた

前の加筆版の中に入れ忘れてたもや○もんのムトーさん。
ムトー
こっちの更新はもう表ページの更新履歴には反映されません。ってことも言い忘れてた。
ひょっとしてあっちにだけアンテナ張ってる人も多いんだろうか。

この人も3枚くらい描いてる

blogに移行してから更新頻度高いですがきっと今のうちだけです。またすぐ忙しくなるし。
綾波3

続きを読む »

CG集製作日記

なんとなく製作中のアニメCG集。
アイナ3

続きを読む »

お仕事情報H21.2月

宣伝UFO
2月末発売の「ペンギンクラブ」4月号に、20ページの漫画を提供させていただきました。まだ一ヶ月も先の話ですが、皆さんコンビニ等で見かけたら宜しくお願いします。面白くなかったらごめんなさい。

続きを読む »

blogに移行しました

裏ページといいつつ同じサーバでずっとやってましたから、今さらですがblogに移行しました。手探り状態です。

これならアダルトOKで更新も手軽なので、漫画のお仕事情報やCG集の製作過程なども手軽にupしていけるかな、と思います。

EVAとかガンダムとかでCG集作れないかな、とやってるんですが、漫画の仕事の合間を縫うのはなかなか難しく…
ミサト

旧作イラスト2

過去のCG集より少し公開。
何らかの加筆修正を加えたバージョンです。

ブルマ 婦警 ロビン 綱手 カトレア



 

過去のお仕事情報

メディアックスの「爆乳ッ娘Lovers」というアンソロに12ページ描かせていただきました。
導入部にページ割きすぎたせいでエロシーン少ないです。
西部

メディアックスの「女教師Lovers]というアンソロジーに16ページ描かせて頂きました。
各所でネット通販してるみたいなのでググれば出てくると思います。
女教師

メディアックスの「痴漢!!強襲ZONE」というアンソロージーに16ページ描かせていただきました。
時間の使い方が下手だったせいで結構アラい出来かも…。
痴漢漫画

旧作イラスト

あまり数はないです。2年以上前のはお亡くなりになったPCと共に、製作中のファイルごと消失してるのも多いし。
ずっとweb公開してた奴はjpegファイルのみ生き残ってたりするけど。

ポルノ・ディアノ さっちゃん ミオ先生 レイン 大野さん アイナ 斗貴子 由花子 お銀 乱菊 ネム たま ネル バニー大野

旧作webまんが

H19年3月頃完成したリサリサ先生の漫画です。
50歳?無問題ね。

lisalisa01 lisalisa02 lisalisa03 lisalisa04

lisalisa05 lisalisa06 lisalisa07 lisalisa08

lisalisa09 lisalisa10 lisalisa11

続きを読む »

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード