FC2ブログ

3月の原稿終了

今月も〆切ギリギリでした。
狙撃手宣伝
背景手描きする暇なくて、結局3D素材レンダリングしたのをそのまま使っちゃったよ。(自作素材ではありますが)来月末のペンギンクラブに載せて頂ける予定です。

疲れたのでちょっとだけ休みます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

出てるようです

絶対神域隷奴~巫女&シスターアンソロジー
絶対神域隷奴
メディアックスさんから今月25日に出た本です。
表紙と20Pの短編を描かせて頂きました。

続きを読む »

CG集用の絵

製作中のCGから没になりそうなのを一枚。
番傘ヨーコ
漫画の仕事が忙しくて全然進んでませんが。

続きを読む »

やな予感

なんか主要キャラがポコポコ死んでるって噂を耳にしましたが。
綱ナル
最後に綱手さまが秘術で全員生き返らせて引き換えに力尽き、お決まりの回想シーンとともにみんなに囲まれてお亡くなりになりました、なんて某砂のバアさんの拡大焼き直し版みたいな展開だけはカンベンなのよ。

進まねえ~

いいわけです。
アイナ×ノリス
仕事やって漫画描いて、その合間にCG集作って、という優先順位だから進みが遅い。しかもちょっと間を置いたら最初に描いた絵が全然ダメに思えてきて描き直し…という無限ループに入っています。たまに描きかけの絵を載せるから許してね。

2月にやってたお仕事情報

メディアックスさんのアンソロにまた一本描かせていただきました。
巫女宣伝
今回は表紙も担当したのです。まだ先ですが発売日近くなったら再度告知します。巫女さんモノです。内容は実在の巫女さんとはかけ離れたデタラメですが。

もう3月か…

一ヶ月くらい前に告知したコレ
宣伝UFO
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01
ちゃんと載ってるみたいですね。他の作家さんのサンプルと比べて見事にアマチュア感が漂っておりますが。タチキリ位置とかちょっと間違えたから、ちゃんと読めるものになってるかかなり不安です。

続きを読む »

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード