FC2ブログ

シルバーウィーク

せっかくの連休だったのに
なんかいきなり仕事が入って東京に行くハメに。
ガンダム腕
空いた時間でガンダム解体現場を撮影して、
ついでに豊洲のユナイテッドシネマで
EVA破を観てきましたけど…(2回目)。

一気に漫画の〆切がヤバくなっちゃったなあ。
月末までまた修羅場だわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

買い物

PFCDBL
MUSEの新作と
エヴァ破のパンフと
エヴァ破のサントラと
エヴァ序のブルーレイ

序のブルーレイはとても綺麗ではあるけど
破を観たあとだと内容的な物足りなさが。

破のブルーレイ早く出ないかな…。
まずDVDとかやめてよね。
せめて同時発売で。

MUSEのアルバム5枚目はさっそくウォークマンに落として、漫画描きながらひたすら聴く予定。 寝てる間も流します。どんな曲なのかはまだ知らないけど。

8月にやってた仕事

9月末頃のメディアックスさんのアンソロに載ると思います。
戦国宣伝
戦国ものですが、別に戦いません。バカでエロです。
8月は色々とあったのでかなり難産でした。
つい昨日までゴタゴタしたし。

でもハンコックの脚線美でちょっと元気もらいました。
あとマダオ観察日記でも癒されましたw
プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード