FC2ブログ

8月にやってた仕事

コミケに行きつつも
今までで最長の24ページ描きました
酒乱姫宣伝
メディアックスさんの「姫武将アンソロジー(仮)」に載ると思います。
出るのはたぶん来月末ごろかなあ。

たまにゲームやweb漫画などのお仕事の依頼を頂きますが
今抱えてる仕事で手一杯なのです。ご容赦ください。

以下、コメントへのレス

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コミケ行ってきました

ついでに奈良に行って
シカ
シカに癒されてきました

いろいろ作家さんとお会いして
創作意欲が刺激されました
2010夏
買うよりタダで貰った本の方が多かった
私も何か作らないとなー

2010夏コミ

3日目東G29b裏百鬼夜行さんに2枚ほど寄稿しました。SSつきの差分あり。
BELL2010.jpg
私自身は例年通りどっかで売り子やってるか、ブラブラしてるか
疲れ気味なのであまり長居はできないかと思います。

ちゃんと塗ってみた

改めて暑中見舞い申し上げます。
夏ロビン完成版
今回はコミケ行けるのかな~?
行っても特にやること無さそうではあるんだけど。

暑中見舞い

ラフですが
夏ロビン
書中見舞い申し上げます

7月にやってたお仕事

ああっついですねーエアコン無しじゃもう作業できません。
初姉宣伝
こちらは今月末のペンギンクラブに載る予定であります。
  

続きを読む »

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード