FC2ブログ

旧作webまんが

H19年3月頃完成したリサリサ先生の漫画です。
50歳?無問題ね。

lisalisa01 lisalisa02 lisalisa03 lisalisa04

lisalisa05 lisalisa06 lisalisa07 lisalisa08

lisalisa09 lisalisa10 lisalisa11
以下、頂いたメッセージへのレス

>正直、ジョジョのエロはどうかと思いました。
>が、自分の息子は素直でしたw

しかもいまどき2部ですからね。
ゲームにもアニメにもなってないし、反応薄いかと思って
いましたが、結構根強いリサリサファンが多かったようで
ちょっと嬉しい誤算でしたね(^^。

>メッシーナはリサリサ「様」と呼ぶイメージが・・・
>記憶があいまいですが
>カーズわかってない振りして全て計算づくだったりしたら
>いいけどそれは無さそうですね

メッシーナは召使いですが、リサリサがいないところで
呼び捨てにしていたので、そういうキャラと解釈してますw
カーズは結局、天然キャラっぽくなっちゃいましたね~。

>リサリサ先生最高です!!!感謝です。ほんと嬉しいです
>(中略)カーズ戦のリサリサに魅せられて以来ずっと一途に
>リサリサファンなので、こんなのはホント嬉しいよぉ。。涙。。
>こんな素晴らしい作品を無料で提供して下さり、
>ほんとに有難うございます。。ペコリ。

カーズ戦のリサリサ…というより、
やられて人質になる過程のリサリサ先生ですねw?
もし違ってたらごめんなさい。

ただひたすら自分の趣味で描いてますんで、
それで楽しんでいただけたらとても有難いです。

>わははははメッシーナ良いですね^^

最初は出す気なかったんですが、
中盤に何かアクセントが欲しいと思って急遽追加しました。
彼は本当に何しに付いて来たんでしょうね(禁句?

>リサリサ先生キャラが逆さだぜ!!
>あと3ページと言わず、同人誌が一冊出せるくらいは
>読みたいです!!

スイマセン、あっさりと終わってしまいました。
露伴先生ほどに筆が速ければいいんですけどね。
欲しいなあヘブンズドアー。

>さすが蒟KIT!
>俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
>そこにしびれる、憧れるぅッ!!

お、ちょっとディオ気分に浸っていいですかァァンw

>本番はなしですか・・・残念です。

申し訳ありません。相手が吸血鬼や究極生物だと、
そこまで行くイメージが沸きませんでした。
さすがにジョセフとそれは…ねぇ?

>素敵エロいJOJO漫画ありがとうございましたぁぁ!

どうもです。あとは荒木先生のスタンド攻撃に
狙われないよう祈るのみです…。

>○年前に夢想した夢を叶えてくださって、
>本当にありがとうございます。
>荒木先生の画力は、今もなお高まる一方ですが、
>女性キャラに関しては2部がピークだったと言い切れるッッ

2部のリサリサ先生は本当に美麗でしたからね~。
当時は3部でも変わらぬ姿で出てくれないものかと
期待したものです…。 いや、4部でも…。

>JOJOに対する愛と、エロスがふんだんに含まれた、
>すばらしい作品だと思います!ブラボー!

内容はアレですが、ジョジョ愛は大亜門(もて王)先生にも
負けないつもりで描きましたw。

>うほっっ!!
>すごいオチで笑わせてもらいました。
>JOJOなら、な~んちゃって、予想通り!
>みたいな感じで攻めそうですね。

「お前の次の台詞は『やらないか』だッ!」

>JOJO第2部懐かしいですね。
>リサリサ先生は私の好みのキャラなんですが、
>エロく描きますね~
>それに今回は笑いもいい感じでしたよw

前々から描きたかったんですよ。リサリサ先生。
ひたすらエロオンリーで描いた方が喜ばれるんですが
今回のリサリサ漫画みたいなのが私的には好みなんです。
筆が遅いのはくだらないギャグ考えてるからで…(爆

>馬鹿だ!馬鹿がいるぞ!(もちろん性的に良い意味で
>いいぞもっとやれ!

時間が許す限り、もっとやりたいですがその時間が…T-T

>あまりのおばかなエロで笑いましたww
>肛門がかわいいですリサリサ先生

有難うございます(^^。
内容がバカだからと言って、描いた人まで馬鹿では
ないということだけご理解ください(そうか?)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ほう・・・なかなかわかる男だな

No title

すげえエロい…

No title

これは使える
同人で出すべき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう

No title

こんなカーズなら友達になれる気がする

No title

ウホッ!いいおっぱ(ry

No title

パールホワイトオーバードライブで迷わず吹いたwww

No title

蒟きっとの画力は世界いちぃぃぃ!!

No title

ジョセフ、、、カァチャンに乳もみは止めとけ、、、

イイネ!( ´∀` )

No title

カーズ×リサリサもっとみたいですなぁw

No title

母親にこれはないだろ

No title

ぶっちゃけすげー面白いけど
これは抜けないエロ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード