FC2ブログ

単行本第二弾

今日が公式発売日です
表紙(宇宙人EVA)
書店によっては23日から売ってるようですが。
とあるネット記事で見た平積みされてる写真が脅威でした。
あんなに置いて、果たして売れるものだろうか…。

キャラを使いまわす気満々なので
気に入ったやつがいたら教えていただけると嬉しいです。

ちなみに表紙の宇宙人シリーズは3話目を既に描いてて、
今月末発売のペンギンクラブには「百発百中の女」の続編が載ります。
そちらもよろしく!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

買わせていただきました
崖っぷちの女がお気に入りです

No title

単行本2冊とも買いました!
1巻に出てきたガンマンがお気に入りです。
アントニオの手下になって変態技で敵を倒す話が見てみたいです。
2巻だとスナイパーが良かったです。(アクションする女性が良い)
これからも期待しています。頑張ってください!

No title

単行本にはいつもお世話になっています(笑)
お気に入りはバニーのヒットマンですね。

No title

単行本購入しました
男性主人公の方が毎回先生の描くいろんな美女が見れそうなので自殺男のシリーズ化を希望します!

No title

Bitch Drop届きましたー
アマゾンだったので一週間くらいは覚悟してたのですがまさかの発売日当日着でしたー

自分もスナイパーさんに一票です。
任務を遂行するために仕方なくってのが大好物です!

近年単行本ラッシュですがお体に気を付けてがんばってください!

No title

前回の単行本も今回の単行本も買わせていただきました。

本当に先生の作品は最高です。

自分は女スナイパーと女ガンマンの話をシリーズ化していただきたいです(恥じらいをもったまま、仕方なくヤラれるのが好きなので)


これからも先生の作品は買わせていただきます!応援します。

No title

お嬢がいちばんカワイイです。
ツインテールが好きなので。

No title

皆さんお買い上げならびに
ご意見ありがとうございます!

隔月掲載のペースがいつまで続くかわかりませんが
今回の単行本が無事売れてくれれば
ご希望いただいたキャラクターたちも
いずれ再登場させる機会があるかと思います(^^
構想だけはどのキャラもあるんです(苦笑)

>崖っぷちの女がお気に入りです

温泉は常に裸で
描くのが楽なのでまたやりたいです(ぉぃ!

>アントニオの手下になって変態技で敵を倒す話が見てみたいです

たぶん手下になることを認めるまで
調教される話のほうがウケそうですけどねw

>お気に入りはバニーのヒットマンですね

ヘルメットのダサさを気にしてたんですけど
気に入ってくれた方がいて安心しました(^^

>自殺男のシリーズ化を希望します!

あの最低男は読者が不快に思うかと思ったら
それほど悪く言われなくて驚いてますよw

>恥じらいをもったまま、仕方なくヤラれるのが好きなので

わかります。よくわかりますとも。

>任務を遂行するために仕方なくってのが大好物です!

わかります。すごくすごくわかります。

>お嬢がいちばんカワイイです。

思うように可愛く描けなくて
一番苦労したのが彼女なんですが
そう思って頂けたのなら幸いです(^^

No title

DMMやDLsiteにはいつ入るんでしょうか??

No title

>DMMやDLsiteにはいつ入るんでしょうか??

前回とは出版社が違うので、DL販売の予定はないと思いますよ。
今後会社の方針が変わったりしたらどうなるかはわかりませんが。

No title

宇宙人の人妻がエロかったよ。
あとタクシーのお姉ちゃん。

No title

>宇宙人の人妻がエロかったよ。
>あとタクシーのお姉ちゃん。

ありがとうございます。
人気無いのかと思ってましたが
満遍なく票が入ってよかったです(^^

No title

宇宙人に笑いました。
またでないかな・・・・

No title

ありがとうございます(^^
宇宙人は3作描いたのでしばらくお休みですが
またなんかネタが浮かんだら再登場するかもしれません。

No title

本日Amazonから届く予定が、タイミングが合わず不在通知…!来週の土曜日までお預けです(泣)!早く読みたい!

No title

お買い上げありがとうございます(^^
あまり期待値をあげずに、
ハードル下げつつお待ちくださいw

No title

ようやく買えました!
すばらしい内容で大満足だったので買って損はなかったです^^
どれも素晴らしいものでしたが、僕は巻末のミサキさんが一番好きでした。
しかしフィニッシュ前あたりの左ページのミサキさんのハイソックスがないように見えるのですが・・・。
これって僕のコミックだけなのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード