FC2ブログ

たびたび製作中画像

まーた忙しくなってきたのでCG集作業一時中断。
レイン、スーツ破り
この人も描いてます。
このままでは90年代ヒロインCG集って感じになりそうな気がする。
私はどちらかとゆーと漫画オタクで、それほどアニメ観るほうじゃなかったしなあ。ゼーガペインを見たのは例外中の例外で…いや、大好きですけどねシズノ先輩。
ゲストの方にも何人か参加いただいてるので、早いとこお披露目したいのは山々なんだけども、もっと色々なキャラを追加したい気持ちもあります。時間ないくせに。

(以下CG集と関係ない余談)

ドラゴンボールZが再編集・新録ありでアニメ化か…

元の漫画がいいから、あの嫌がらせのような引き延ばしさえ無くなれば、そりゃあ面白いアニメになるでしょうが、私はZより前の無印ドラゴンボールの方が好きなんだけどな~。

いや、べつにブルマの裸が出てたからとかそーゆー理由だけじゃなくて。純粋にドラゴンボール集めとかレッドリボン編とか、『冒険』してる時期が好きなのです。鳥山先生がノってたのは明らかに「もうちょっとだけ続くんじゃ」の時期までだし。(そういや、先日加筆したブルマの絵がPIXIVの週間ランキングで最高3位に入りました。R-18限定だけど。ドラゴンボールすげえ)

せめて、ピッコロ編からスタートって事になりませんかね~?
辛うじてヤムチャが戦力だった時期で一つ…。

PS
パチンコ版シティーハンターのCMが異常に癇に障るのは私だけ?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

私もその頃のドラゴンボールが好きです^^
ブルマの絵3位おめでとうございます♪
自分もあの絵かなり好きですw
私からしたらドラゴンボールがすごいというより、さすがKITさんって感じですが^^

No title

>dkさん
ネタの勝利って奴ですかねw
あのシーンは当時読んだ子供に強大なインパクトを与えたはずですから、全然似てない私の絵でも昔の衝動を思い出して悶えてしまうんだと思いますw
初期は自由度が高かった分シモネタも多いですから、完全アニメ化するとしたら深夜アニメになっちゃうんでしょうかね~。

No title

またkonkitさんのレインをみれるとは楽しみです

No title

ドラゴンボールZ以降も好きなんですが、あの頃の方が現実味というか冒険って感じが凄くしますよね。
戦闘力やら何やらもなかったですし、いい意味で単純だったと思います。
あのシティーハンター腹立ちますよねぇw
またあれでちっとも面白くないところが凄い…

No title

>moruhineさん
レインは3枚ぐらい描く予定です。
前のやつを越えられるかははなはだ疑問ですがw

>牛PACさん
ファンとしては、ピッコロ編までが下積み扱いでベジータ編からメジャーなのが不服ですね~。 フリーザ編でのドラゴンボール集めとかは単純バトルだけじゃないかけひきとかもあって面白いんですけどね。

シティーハンターに限らず、好きなアニメや漫画がパチンコになると、それだけでちょっとガクッときます(苦笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード