FC2ブログ

H23.3月のお仕事

今月末のペンギンクラブ掲載予定です
BOOKS宣伝
年末から2月にかけて「単行本作業」と戦い、
3月に「確定申告」を倒したと思ったら
4月には「GW進行」があらわれた!
心休まるときが来るのはいつの日か。
 
   
近況

ユーリア・ノーバのDVD(高価い!)を大人買いして
募金すりゃよかったああ!と大後悔。

前からイブニングで気になってた
「オールラウンダー廻」にハマる。
絶対欝な話になると警戒してたのに…。
いや、まだ油断は出来ない。

三國無双6をちょっと遊ぶ。
ストーリーでキャラ固定という残念な仕様でしたが
話自体は歴代最高の盛り上がりだった気がします。
晋は…要ったのかなあ(苦笑。
魏蜀呉で扱いの悪い武将をもっと掘り下げて欲しかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

大変な中での執筆お疲れ様です。
ようやく新刊も購入しましたが、前作も含めてどうも先生の本は
あまり流通・在庫数が多くないような気がします。
せっかく質が高いのにもう少し増産してもらいたいところです。

個人的には女スナイパーもよかったですが、HONEY DIPの
女子レスラーもお気に入りなのでまたちょくちょく登場して
もらえれば幸いです。

No title

山田太郎さん単行本を購入頂きありがとうございます(^^。
単行本は十分な数刷ってもらってますのでご心配なく。

女子レスラーの話は初めて描いたオリジナルのエロ漫画なんですよね。
なんであのネタで描こうと思ったのか今では思い出せませんw

No title

これは夜鷹TAXIの続編ですか!?

No title

ストーリー上まったく触れてはいませんが
夜鷹TAXIのヒロインの姉妹のつもりで描きました。
サンプル画像だけでよくわかりましたねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード