FC2ブログ

H23.6月のお仕事

昔描いたインチキ西部劇の続編です。
BSH2宣伝
15ページと短い作品ですが
もし気が向いたら読んでやってください。
(※作中に銃の乳首コッキングなる技が出てきますが
真似しないでください たぶんムリです)


DMMで販売中。こちらからどうぞ。

同作品は「しちゅぷれVol.14」及び
単行本「HONEY DIP2nd LOVE」にも収録されているので
そっち買ったほうがお得かもしれません。
重複して買わないようお気をつけください。
    
侍道
侍道4
侍道3
侍道2
侍道5
発売後すぐ買っておきながら今頃になってようやく侍道4にハマる。
最初はク○ゲかと思ったけどパッチ当てて刀が育ってきたらかなり面白い。
最近今斬りも始めてみたんですが、そっちはさっぱり勝てません。


以下拍手コメントとかのレス

 
>リサリサ先生の漫画がいくつかリンク切れになってて悲しいです…

先ほどチェックしてみましたが、すべて普通に閲覧できました。
お手数ですがもう一度確認していただけないでしょうか。

>相変わらず真面目なんだけどガードが緩すぎて
>男共を喜ばせてしまういい意味で(?)ビッチなカヤ姉が楽しめました。

いちおう正常なカヤ姉の記憶の中では夫とジュンにしか
体を許してないことになってるんですけどね(苦笑。
よく考えれば1話目から不倫する話だったし、そういう運命なのかも。

>なにとぞ、なにとぞよみがえる自殺男の続編をッッ!

ネタはあるんですが、まだまだ先になります。申し訳ありません。
スナイパーも女将も再登場させたので、次は「お嬢」の番なのは確かです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

dmmで購入しました。とても面白かったです。蒟吉人さんの作品はよく拝見するのですがどの作品も芯がぶれていなく本当にすごいと思います。これからもがんばってください。

No title

この西部劇の娘は過激な衣装なのに実はウブってのが良かったんですが・・・。
ビッチ化は残念です。

No title

>蒟吉人さんの作品はよく拝見するのですがどの作品も芯がぶれていなく本当にすごいと思います。

いやー評価してくれてありがとうございます。
エロ漫画のつくりになってないと反省することもしばしばなのですが
喜んでくれる方がいるのはありがたいことです。

>ビッチ化は残念です。

申し訳ないっす。
あの変態に開発された後なので(汗。
熊に襲われた後に愛らしい小鹿に会ったようなもので…。

No title

>あの変態に開発された
この部分をぜひ・・・。

No title

>この部分をぜひ・・・。

そっちを漫画化するべきだったかもしれませんね~。
私はどうも「やってるだけ」という話が描けなくて…
えろ漫画家としては弱点ですね(汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード