FC2ブログ

H23.11月のお仕事

今月仕上がった仕事は二本でございます。

まず「ブラックナイト物語(後編)」
BK物語後編宣伝
メディアックスのしちゅぷれ今月号に収録される予定。
勇者三匹シリーズはここで一段落。
人外とはいえ、初めてフタナリを描きました。
エロ漫画における正しいフタナリの使い方(というものがあるのか?)
はたぶん出来てないので、あまり期待されないよう。
12/19追記。DMMで販売開始しました。
しちゅぷれVol19及び
単行本「HONEY DIP2nd LOVE」にも収録されています。


そして「二台目、夜鷹TAXI」
TAXI2宣伝
こちらは今月末のペンギンクラブに収録される予定です。
2年くらい前に描いたタクシー風俗嬢の続編…というか
出てくるキャラは別人なので別バージョンといった感じです。
狭い車の中でありえない体位を取ってますが、
たぶんヒロインのタクシー嬢はがそういう能力者なのです。
気にしないでください(苦笑。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。
ブラックナイト大好きです。
夜鷹TAXIも大好・・・あれ?このヒロインはもしやあの・・・
もしそうだったら最高です!
楽しみにしてます!

No title

夜鷹タクシーまってましたー!
風俗が好きというわけじゃないのですが、仕事で仕方なくというシチュエーションが大好物なので2巻の中でお気に入りでした。
絶対買います~

あと先生は凝ったちんこを描くイメージがあったせいか初ふたなりということにびっくりしました。

No title

>あれ?このヒロインはもしやあの・・

スイマセン。髪形が似てるだけの別人です。
暗殺者を辞めてタクシー運転手になったわけじゃありませんw
彼女の話はいずれまた。

>仕事で仕方なくというシチュエーションが大好物なので

夜鷹TAXIの場合は彼女たちが気に入った男だけ相手にするので
仕方なくってわけでもないんですがねw

ふたなりはストーリー上必要になって描いただけで
私にその属性は残念ながらありません。

No title

>夜鷹TAXIの場合は彼女たちが気に入った男だけ相手にするので
ああ!いいんですいいんです 僕の脳内補正ですのでw
失礼しました〇┓

ところで今気づいたんですがもうちょっとでサイト開設10周年なんですね フライングですがおめでとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード