FC2ブログ

師走ですね

今月は予防接種した後に風邪を引きまくり。
インフルエンザだけは回避したい。

今年の目標に「ミサトさん同人の完成」
があったんだけど無理っぽいなー。
ミサト同人進行状況
DVDを観返し観返し作業中。
CG集にしようか漫画にしようか迷い続けて、結局両方やってます。
30ページくらいの漫画にカラーイラストを数枚つけたものになりそう。
Qが公開される前には出来るといいな~
という冗談が冗談に聞こえなくなる前には出来たらいいな。

…うーんblogがただの業務連絡ツールになって久しいなあ。
漫画描く以外はくだらない事しか無いからツイッタで吐き出しちゃうんですよね。
物好きな型は蒟KITで検索してみたら見つかると思いますよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ミサトさん本、待ち遠しいです!
僕は漫画調が好きなのでそこにイラストまでついてくるなんて…
最高すぎますっ!!

完成を楽しみに待ってます。
お体のほう、お大事に。

No title

お姉さん×少年が一番好きなので嬉しい!

茶髪(金髪)お姉さんもいいですが、
黒髪のお姉さんもまたいいですね。

漫画30P+カラーCGとか妥協を許さない蒟KITさんカッケーv-218

完全待ってます!

No title

お待たせして申し訳ないです。
商業の仕事を疎かにできないもので、
まだまだお待たせすると思います。
でもご期待に沿えるようがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード