FC2ブログ

単行本のお知らせ

単行本第三弾、無事発売になりそうです。
「HONEY DIP2nd LOVE(ハニーディップ・セカンドラブ)」
HD201.jpg
3月27日発売。カバーはこんな感じ。
通販ショップ等では既に予約が始まっていますので
上記タイトルか私のペンネームで検索していただければ。
収録作は3月1日の日記を参照してください、

以下サンプル画像
カヤ姉シリーズ
HD202.jpg

酒乱姫と、バストショットハニー
HD204.jpg

勇者三匹の冒険、ラミア編と天使編
HD205.jpg

勇者三匹の冒険、ブラックナイト編
HD206.jpg

少しずつですがエロシーンを加筆してあります。
感想など頂けると嬉しいっす。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

さっそく予約したいと思います!
ちなみに特典とかはどんな感じでしょうか?

No title

すいません特典とかは特にないっす。
加筆修正だけで精一杯でした…!

No title

DLsiteでも販売おねがいします!

No title

今日とらのあなに行ったら販売してたんで購入してきました!
確かに特典無しでちょっと寂しかったですが、そっちは次に期待
という事で♪

No title

DLsiteで販売されるかどうかは
出版社さん次第ですが、たぶんされるんじゃないかと。
時期はよく解らないです。当分先かも…。

もう早売りしてるところがあるんですね。
お買い上げありがとうございます~。
私はまだ実物を見てません…orz

早速購入いたしました。
本当に素晴らしい内容に大満足させていただきました。
個人的にバストショットハニーが大好きなので今回また見れて良かったんですが
次は子供でなくガンマンに徹底的に恥ずかしめられるハニーが見たいもんです。
これからも先生の作品を楽しみにさしていただきます。

買いました!

買いました!
カヤ姉のファンなので、たくさん見れてうれしかったです。
それから勇者シリーズのブラ子が なんだかとてもかわいく感じられてすごく良かったです。またブラ子のお話が見てみたいな。
konさん ありがとです!

No title

皆様お買い上げありがとうございます~(^^
ただ今修羅場の真っ最中なんですが、励みになります。

ハニーはあとがきにも書きましたが
ネタさえ浮かべばまた描きたいと思っております。
そもそも西部劇にあんまし詳しくないんでちょっとは勉強せねば。
何とかエロを増量して…。

勇者シリーズはネタは尽きませんけど
今後発表の場があるかどうか微妙なんですよね~。
ブラ子はあのあと勇者の性根を叩きなおすために頑張ってるはずですが
ハッピーエンドはまだずっと先でしょうw

No title

単行本購入しました。かや姉たまらん!
お仕事頑張ってください

No title

予約してたのでバッチリ入手させていただきました!
先生の同人作品をはじめて拝見した際「これはぁ!」となって以来ずいぶん経ったものです…
これからも応援していきますので、先生の作品楽しみにしています!

No title

ん!さん通りすがりの常連さん
お買い上げありがとうございます!
これからも応援よろしくです!

No title

表紙に一目惚れして購入しました!
個人的に好きなおっぱい吸うシチュが多くて眼福です
一番好きな話は姉輪姦しでした
またブタ戦士に犯される女の子がもっと見たいのは私だけじゃないはず。あとブラ子可愛い
買ってとても満足です!過去作も買いたいと思います。

No title

ダイコクさんお買い上げと感想ありがとうございます!
今回の新刊は前半と後半で好みが別れてるようなので
両方好きって言ってくれる方は珍しいですw
ネタが思いつけばいずれ続編やりますので~。

昨日、最新作を買った事から激はまりし、残り二作を三軒本屋を回りやっと全部集めましたよ

ただ、目的のブラ嬢の話少なくね?

次回作ブラ嬢なくね?

五作目は是非!

あと、昔アイシールドのエロもやっておられましたよね!

まも姉も期待してます、久々にまた見たいです

買いました!

 ブラ子ファンです(笑)カバーからもろうれしくて買ってしまいました。当方は配信の作品を買わないのでようやくブラックナイト関係が読めてうれしかったです。本当にブラ子がエロくて有難かった!もちろんのほかの作品も素敵です。

 出来ることでしたら、催眠をかけた状態の話や薬を盛って犯された話とかも読みたいです!!!それとブラ子が日常どうやって三匹に犯されているのか読んでみたいです(日常生活とか)これからも先生の素晴らしい作品を期待しております。一ファンより。

No title

きりやんさん、うほさん、コメント有り難うございます(^^

ブラ子のファンの方ってひょっとして多いんですかねー。
雑誌の方ではあんましファンタジーは喜ばれないんですよ。
何とか続編を描く機会が取れたらいいんですが。

一回くらいは変な設定抜きにして
ブラ子のエロシーンをメインに描くのもいいかもしれませんね。
相手があの三匹である以上は、強姦にしかなりませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード