FC2ブログ

H24.3月のお仕事

先生と山田宣伝
光彩書房の美少女革命 極 Road Vol.1
(純愛果実 2012年6月号増刊)に
20ページ描かせていただきました。
既に発売中です。
「先生と山田君の後日談」です。
先生と山田宣伝2
一作目の単行本を読んでくれた方は解ると思いますが
亀頭カンニングの話の続編です。
ふと思いついたので描いてみました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

蒟吉人先生の作品は基本単行本待ちなんですが、
このネタが載ってるならばと掲載誌を購入いたしました。
まさか続編を描いていただけると思ってませんでしたが、
いいですねぇこのだらしない感じ。
あ~、先生の名前は星野なんですか。
もっと描いてください。もしくは別の女教師物を。
でもなんか、前回とはだいぶ絵柄が変わりましたね。

No title

刀根さんお買い上げありがとうございます(^^。
ずいぶん期間をあけた続編なんで
画風の変化が如実に解っちゃいますねw
当時はアナログでペン入れしてましたし。
いいほうに変わってると思いたいのですが。
今後も思いつきさえすればキャラを使いまわしますよ~。

No title

初めてコメント投稿させて頂きます。
先日蒟吉人先生のBitch Trapを読んで一発でファンになってしまいました。面白いエロ漫画って大好きです。絵もドストライク。
これから掲載情報とか他の単行本も追っかけたいと思います。
応援してます!

No title

tomboさんコメントありがとうございます!
作風や画風はいろいろと模索中なので
今後もずっと同じとは限りませんが
お付き合い頂ければ幸いです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード