FC2ブログ

H24,4月にやってたお仕事

5月末発売のペンギンクラブに載る予定です。
嬢VS百宣伝
自殺男のテント…というわけで
あのシリーズです。
 
嬢VS百宣伝2
前後編で『スナイパーさん』と『お嬢』の
ダブルヒロインでお届けします。
今回の前編はスナイパーさんのターン。
お嬢のほうが好きな方は後編をお楽しみに!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

私はお嬢派なので後編が待ち遠しいです。
先生の載っている偶数月号だけペンギンクラブを買っているのですが6月号に載っていなかったので心配しました。
美少女革命 極等でお忙しかったのでしょうか?
本当は毎月作品が読みたいです。

No title

ついに待ちに待ったスナイパーと自殺男の続編が来た・・・
やっぱりスナイパーの次のターゲットは自殺男なんですかね。
しかもお嬢も参戦・・・
すっげーおもしろそう!
先生のオチはいつも大好きなので
今回もどう落とすのか期待してます!

No title

皆さんコメントありがとうございます(^^
web拍手やメールフォームからの声援も
ありがたく受け取らせて頂いてますので。

ペンギンクラブでの隔月掲載が崩れちゃったのは
単行本作業が思うように進まなかったからです。
直しと追加ページが多くて。普段からちゃんと仕上げてれば
そんなに困らないはずなのですが。

私はネームにとっても時間がかかるので
いつまで経っても生産ペースが上がらないんですねえ…。

自殺男の話はなんだかんだで続いちゃってますね。
前回「自殺男の入院」で前フリらしきものを書きましたが、
特に展望があったわけではなく、毎回アドリブです。
このまま行くと何らかの大団円的な
まとめをしないといけなくなりそうで怖いですw
そろそろ新しいヒロインを出したいところですが…。

No title

ペンギンクラブ買いましたー。
個人的にスナイパーさんのお話では一番好きな回になりました。
スナイパーさんの思惑の心理描写もすっごい興奮するし
時計があることで時間経過による想像も掻き立てられました^^
しっかし自殺男、うらやましいなぁ・・・
これは次回も楽しみで目が話せません!
期待してますね!

No title

感想ありがとうございます~(^^。
スナイパーさんはこれで4度目の災難で
そろそろ飽きられないか心配でしたが
喜んでくれる方がいてよかったです。

後編の内容は今から考えるので、
私もまだ知りません(苦笑。

買ってきましたー

遅ればせながらペンギンクラブ買ってきました。
先生の描くお腹周りの腹筋描写が大好きです。
7月にまたもや新刊が出るそうで、すごく楽しみにしています。

No title

お褒めの言葉ありがとうございます(^^。
女性の腹部はおっぱい以上に難しくて、
「これでいいのかな?」といつも不安に思いながら描いてますよ。
ちゃんと腹筋とか脂肪とかイメージできてないのでまだまだです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード