FC2ブログ

暑くなってきたなあ

6月中は冷房器具使わないぞー!
ミダラBooks
単行本の追加ページは漫画4ページで
ちょろっとイラストなんかも描いてます。
小品ですけど。
(↑はそのうちの一枚に色をつけたもの)

あと今月発売になった
美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号に
カヤ姉シリーズの新作が載ってます。
よろしく~。
   
==web拍手・メールフォームのレス=====

>とーとつですが、トシ&USAMAMAコンビが好きです。
>これからも頑張ってください!

ありがとうございます!
今度の単行本には崖っぷち女将とコラボで出ていますが
いつかまたUSAMAMA単品で描きたいですね。

>雑誌まで手が回らないのでネットで指をくわえてみてますが、
>次の単行本も超楽しみにしてます。

どうもお待たせしましたw
今回のが出たら次回はだいぶ先になりますので
楽しんでいただけたら幸いです(^^。

>初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)ゞ
>(中略)レインと風雲再起の馬姦が観たいです。(中略)
>お願いします!まだレインに情熱があるなら一枚でいいんで描いてください
>要望ばかり言いましたが、応援してます!製作頑張ってください o(`・ω・´)o

レインへの情熱はずっとありますよ~
新しいアニメぜんぜん観てないから好きなアニメが
90年代後半から00年代初期に偏ってますのでねw
でもリクエストに関してはあまり期待させても悪いので何も約束できません。
また好きなアニメキャラ描くまくるCG集でも出せればいいんですけどね…T-T

>カヤ姉きたーまってました!

お待たせいたしました(^^。
ついにAVにまで出てしまいましたw。

>ネットしててハニーディップ2nd
>の表紙を見て買おうか、まよいましたが、
>結局買いましたブラックナイトさんに幸あれ

私の本を表紙買いする方は珍しいかもしれません。
お買い上げ有り難うございます(^^
ブラックナイトさんはなんやかんやで最終的に
幸せになるんじゃないですかねー(棒
ちょっと作者ですら具体的な想像が難しいですがw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

カヤ姉待ってました!カヤ姉だけでコミック一冊欲しいくらいです。どんどんエロ展開に巻き込まれてほしいです。ジュン君とのラブラブも。

決まってしまいましたよ、11月17日。

No title

>カヤ姉待ってました!カヤ姉だけでコミック一冊欲しいくらいです

連続で描くとすぐネタが尽きてしまいますからね~
思いつく限りは続けていきたいですが、今後の予定は未定です。
たまにはジュンくんとのカラミをメインにしないと(汗。

>決まってしまいましたよ、11月17日。

らしいですね。「Qの公開までには完成させる」ってのが
笑えない冗談になってきました。頑張ります…!

No title

スナイパーシリーズ最高っす!
スナイパーシリーズだけは永遠に続けてほしいです。
今度はレズプレイなんかも期待しちゃいます!
百発百中の女returnsは見逃してしまっていたので
単行本出るのが待ちどおしいです。
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

スナイパーさんを気に入ってくれて有り難うございます(^^
不幸キャラが板についてきたのが可哀想なところなんですがねw
単行本では加筆もしてあるので楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード