FC2ブログ

H24,6月から7月にかけてのお仕事

今月末発売のペンギンクラブにて、後編です。
お嬢のターン。ちょっとだけ3P。
嬢VS百宣伝3

嬢VS百宣伝4

毎月しんどいですが、今回は特に
単行本作業が重なってえらい事になってました。
一人で描いてる作家は年に二本も出すもんじゃないなあ…。
  
昨日一日で描いた単行本用のおまけカット。
各書店さんで買うとハガキサイズの
メッセージカードが貰えるらしいです。
ミダラBooks特典
表紙が出来上がったらまたアップします。
みなさんよろしく~!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

うおおー、自殺とスナイパーとお嬢のまさかの3Pきた!
今月はこれに単行本もあるし楽しみがまたひとつ増えました。
そしてお疲れ様でした。
メッセージカード絶対ゲットするぞー!^^

No title

発売日は何日でしょうか?

先生お疲れ様です!いつも単行本買わせていただいております♪

僕は先生のブルマのポロリイラスト見て一目惚れしたのですが、以前、人妻が電車で集団レイプされちゃう話のショートの奥さんがドストライクだったのでまたあの近所のオヤジと一対一が見れたらいいなんて…出過ぎたことをすいません(汗)

次の単行本楽しみにしてます♪

No title

お仕事お疲れ様です。
UMABUNNYの変態生物学者も言っていましたが
毛の薄いスナイパーさんは真性のパイパンなのか剃っているのかどちらなんでしょうか?
そのほか公開されていないスナイパーさんの設定があれば
教えてほしいのですが・・・

No title

メッセージカードは急いで描いたので
けっこう雑な絵になってますから
あまり期待しないでくださいw

発売日は7/25です。
よろしくお願いします。

痴漢電車の話は何の救いも無いから
けっこう悔いが残ってるんですよね…。
同じようなデザインのキャラなら今後描くかもしれませんよ。
ショートカットは描くのが楽ですしw

えースナイパーさんの毛の件ですが
うっすらと生えているけど淡い金髪で
ほとんど見えないという設定です。今考えました。
他に設定なんてぜんぜん考えてませんね~。
名前も考えてないから「砂井ハコ(すないはこ)」あたりで…
いいかげんすぎますかねw

痴漢電車の人妻っぽいキャラ…楽しみっす♪

…次の単行本頑張って下さい!先生の全部買います!!

No title

自殺男のテント後編、大笑いさせていただきました。
いつもに増してスナイパーさんと自殺男の掛け合いがホント面白くて
特に自殺男の顔にモザイクのシーンはもう腹がよじれるかと^^
この二人(これからはトリオ?)はギャグもエロも最高ですね。
これからも期待してます!

No title

>てつさん
今年ストックを一気に吐き出してしまったので
次回の単行本はだいぶ先になると思いますが
よろしくお願いします(^^

>この二人(これからはトリオ?)はギャグもエロも最高ですね。
>これからも期待してます!

感想有り難うございます(^^
3人のキャラを損なわないままどうエロに持ち込めばいいのか
現時点でまったく思い浮かばないので、
続編はしばらく先になるかもしれませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード