FC2ブログ

ミダラBooks サンプルなど

7月25日に発売になります。
4冊目。皆さん買ってね~!
MB201.jpg
バタバタしながら描いた分、表紙が微妙かなあ。
まだこの単行本作業の余波でちょっと忙しいんですが。

書店ごとの特典については
今月11日の記事を参照してください

以下サンプルです
 
MB202.jpg

MB203.jpg

MB204.jpg

MB205.jpg

MB206.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

待ってましたー♪今回はまた一段とエロそうですね~♪先生お疲れ様でした!




No title

ありがとうございます(^^
お気に召すかどうか不安ですが
楽しんでいただけたら幸いです。

No title

今日初めて成年向けのコミックを買いました。
それがこんきっと先生のミダラBooksでした。
話もすごく面白くて、あまりの絵の上手さに愕然としました。
私は絵を趣味で書いているので参考書にもなります。
先生の他のコミックも明日買いに行こうと思っています。

新刊読みました♪全キャラ好きだけど女将と宇宙人の嫁さんと女スナイパーがどストライクでした!

やっぱり馴染みのキャラは愛着が沸いてきます♪

おまけのイラスト二枚入ってました♪宝物にします♪

先生、これからも最高のエロをお願いします♪ヽ(´▽`)/

No title

カヤ姉最高!
メガネ巨乳で押しに弱い子持ち人妻エロ過ぎ!
カヤ姉シリーズずっと続けて欲しいです!

買ってまいりました

新刊買ってまいりました。
ツイッターとかで修羅場の様相を聞き及んでいましたので、先生の御苦労をかみしめながら読んでいます。
それとメガネの件、同意します。

暑い日が続きますがお体に気を付けてください。

No title

新刊エロくて本当に良かったです。ただ本にも掲載されてましたが妹フィギュアとか可愛かったのに眼鏡外してしまったのだけが残念です。

No title

新刊買わせて頂きました。
エロはもちろん、笑わせて頂きました。
ラスト、エロ漫画で噴いたの初ですよwww
これからも楽しみにしております。

No title

>葵さん
今日初めて…ということは
最近成人されたばかりの方でしょうかw
初エロ漫画が私の本で光栄です。
しかしエロ漫画界だけでも私より上手い人なんて
星の数程いますから…というか私は基本が出来てませんから
参考にするならもっと上手い人を選んだほうがいいと思いますよw

>てつさん
キャラクターへの愛着は
描いてる側も描き続けるほどに深まるので
読者の方に気に入って頂けると嬉しいです。
宇宙人妻といいスナイパーさんといい
だいたい不幸な目に遭ってるキャラばっかりですけどねw

>Funさん
お褒めの言葉有り難うございます(^^
カヤ姉は今のところ一番人気があるシリーズのようなので
終わる予定はありませんよ~。
次回いつ描くかはまったく決まってませんがw

>KDさん
お気遣い有り難うございます(^^。
今年はたまたま二つの出版社さんに預けてる原稿が
連続して単行本が出る分量たまっちゃって大変でした。
でも自分のスケジュール管理の甘さが痛感できて
いい経験になったと思ってます。

>妹フィギュアとか可愛かったのに
>眼鏡外してしまったのだけが残念です。

メガネはかけたままのほうが絶対いいですよね。
当時の私は何を思って外したのか…まあストーリー上仕方ないんですけど、
いつかリベンジしたいですね。

>エロはもちろん、笑わせて頂きました。
>ラスト、エロ漫画で噴いたの初ですよwww

お褒めの言葉有り難うございます(^^
あの生物学者のおっさんもいつかまたメインの男役で描きたいです。
ギャグ多目にするとあまりいい顔はされないんですけどw

初体験[s:18241]

自分も初エロ漫画をアマ〇ンで予約して買っちゃいました 絵が好きで我慢、出来ずに注文するをダブルクリック また近い内にほかの3冊も…ダブルクリック これからも応援してます でも無理せずに

No title

新刊も買わせて頂きました♪とても面白くエロかったです!
個人的にはミダラBOOKSの店員さんと女将さんが最高でした!

1番好きなのが、初姉のミサキさんなのですが、
他のキャラのように再登場の予定は無いのでしょうか?
カズ君以外のキャラとの絡みも見てみたいなと思います!

体調にはお気をつけて、頑張ってください!
新作楽しみにしております!

No title

>ロデオさん
お買い上げ有り難うございます(^^。
私の絵は同じキャラでもぜんぜん内定しないですから
過去の単行本に遡ると顔が変わってるかもしれませんよw
作家自身ではどうしようもない変化なのです。

>げんなさん
お買い上げ有り難うございます(^^。
「初姉」はどちらかと言うと単発型ですね~。
まあ全シリーズに言えることですが
気まぐれな私が思いついたままに描いてますから
絶対なくはない、とだけ(苦笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード