FC2ブログ

H24,11月の仕事

極Rordに「マイティ・ワイフ」の続編を
描かせて頂きました。
Mwife2宣伝
今回はエナジー(前作読んだ方は何のことか解りますよね)
が尽きたワイフが変身できなくなって、ダンナは疲れて寝てるし
怪人は街で暴れてるし、さあどうしよう…。という話です。
 
 
マイティ・ワイフとか勇者シリーズは
雑誌の色に合わないようで、
今後描く機会が減りそうなんですよね。
今回はゴリ押しで描いちゃいましたけど。
もし続編を楽しみにしてくれてる方がいたら
期待せずにお待ちくださいとしか言えないです。
ネームだけは書きためる気ですが。

そして、ようやくミサトさん同人の仕上げにかかりました。
すぐ年末進行なんで修羅場もいいとこです。
Qを観たことだし、それを踏まえたカラーイラストの一枚でも
描いて収録したいところなんですが、無理っぽいな…。

※Qのネタバレにつきクリック注意
Qンニしろ
それでもミサトさんが好きだw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ミサトさんにもうすぐ……うう。
Qがあんなだといろんなことが遠い昔のように感じますが、
いや待ってました。

全然関係ないんですけど
「爆乳アメリカ人母と日本人息子の近親○姦」
というタイトルのAVを見つけまして、
即座にウサママを思い出してしまいました。
ただそれだけです、ハイ。

No title

雑誌の色に合わないですか・・・
僕は、どストライクなのになぁ、どんな形であれシリーズが
いつか発表される事を願ってます。

マイティワイフ好きなのでできたら同人とかでまた読みたいです…

ミサトさん早速Qコスチュームですな♪楽しみです♪

No title

>ミサトさんにもうすぐ……うう。
あ、あまりハードルあげないでくださいね。
絵は似てないし、キャラも私の解釈ですから(汗。
そもそもラブラブエッチを描くのが苦手ですし。

>即座にウサママを思い出してしまいました。
ウサママさんは義母で正式に籍が入ってるかも謎ですけどねw

>どんな形であれシリーズが いつか発表される事を願ってます。
プロットはいくつかすでにありますので、機会さえあればいつか…。

>マイティワイフ好きなのでできたら同人とかでまた読みたいです…
マイティ・ワイフに関しては読者さんの反響次第で続けられそうなんですよ。
ゴリ押しで2を描けたのも皆さんのおかげですし(^^

No title

ミダラbookって次でますか?

No title

まったく未定です。

No title

マイティ・ワイフがまた見れて嬉しいです
予約しましたー

No title

有り難うございます(^^
またいつか続きが描けたら嬉しいです。

遅ればせながら

このシリーズ大好きです
カヤ姉さんにはさすがに敵いませんが(苦笑)カヤ姉さんに次いで好きです
2話目の仕方なくの流れとか凄く良かったです
ツボを突いてるいいシリーズだな~って思います
妻好きにはたまらないと思います
(ただ唯一1話目の自ら「受け入れてあげる」の流れはちょっとだけ気になりましたかね…すみません)

最高でした

先生の作品毎回楽しみにしてます。

人妻戦士、最高でした。
街の人のために好きでもない男に
散々犯されるシチュ興奮します。

しかもいかされちゃう。

人妻戦士、次作も是非、お願いいたします。

No title

皆さんコメントありがとうございます(^^

おかげさまでマイティ・ワイフは今後も
たまにですが描かせてもらえそうです。

コスチュームのデザインとか洗練されてないから
少しずつ変えていきたいですね。
1回ぐらいマトモに活躍してるシーンも描いてみたいものですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード