FC2ブログ

ミサトさん同人完成

PRANKNIGHT01
12/22に完成しました。
12/24 DLsite.comで発売開始。
12/26DMMでも発売開始になりました。
(↑文字クリックでDL販売サイトに飛びます)
登録に一週間かかるって書いてあったけど早いなあ。
クリスマスプレゼントにはなりませんが、よかったらどーぞ(^^
(↓以下サンプル)
  
本編の漫画32ページ、おまけのカラーイラスト6枚です。
DLサイトの規定により修正は濃いです。ご了承ください。
いつか紙の薄い本で出せればいいんですが
現状ではちょっと無理なのでDLのみの販売となります。
PRANKNIGHT03
PRANKNIGHT04
PRANKNIGHT02
トウジとケンスケも登場しますが
後半はほとんどシンジ君とミサトさんのカラミです。
カラーイラストのほうはそれほどハードなのありません。
あとからチェックして自分でもびっくりしたんですけどね。
カラーだけならR15程度かもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

買いましたー!
いかにも蒟KIT先生らしい内容ですね。
一番好きなのがイラスト06だったりします。
4号機? 3号機?

No title

感想有り難うございます(^^。私らしいですかw
一応描きなれないパンチラとか描いてみましたが
気に入って頂けたなら幸いです。
起動実験で暴走したのは3号機でしたっけ(汗。

No title

こんばんは、
あああ…「初姉」の続編みたい…

わぁ~!超見たいけどスマホじゃ見れないんですね…(/_;)

マイティワイフ見ました!今回もいい犯られっぷりでした♪「あなたごめんなさい」最高に萌えました!

No title

>小手さん
私の場合、続編でうっかりNTRを描いてしまうかもしれないので
そのへんは覚悟しといてください。
いえ、いまんとこ続編の予定はありませんがw

>てつさん
すんません、よく解らないんですがHTML形式なんでスマホ売りできないとか。
マイティ・ワイフ2の感想有り難うございます。
「あなた、ごめんなさい」系は人妻キャラのキメ台詞みたいなもんですねw

No title

あけましておめでとうございます。(と同時に初めまして。)
昨日プランクナイトを拝見したのですが、立ったままでのプレイは新鮮でしたね。体を密着させてのプレイは久しぶりに見た気がしました。
これからも頑張ってください!

エロ面白かったです!

 遅ればせながらながら、たった今購入して拝見しました!
 ミサト姐さんがエロ可愛い!
 用心棒ペンペンも何気に笑いました

 先生の作品は大好きですので、コミック、CG集の方も楽しみにしております!
 益々寒さも増してきましたので、お身体に気をつけて下さい!!

No title

>かっこんさん
はじめまして。お買い上げ有り難うございます(^^
シンジ君とミサトさんは二人とも愛に飢えてるイメージなので
必要以上にくっつけてしまいましたw

>鳳凰さん
お買い上げ有り難うございます(^^
ミサトさんは出来るだけキャラ崩すまいと試行錯誤しました。
その上で何とか優しい部分だけ出そうと…w
最後のコマの血はペンペンの攻撃のせいじゃなくて、
あの二人の流した鼻血ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード