FC2ブログ

〆切間近

いま、漫画の〆切が1週間切って修羅場ってるところです。

1年半ぐらい前に、練習のためリクエストを受けてラクガキしてた時の。
ミク
元ネタの詳細はPS3のトロ・ステーションで得た程度の知識しかなく。
なんとなく思い出したのでちょっとだけ修正してup
これも同時期に描いたもの。
リクエスト受ける暇があった頃の自分が懐かしいorz
髑髏
内蔵が無いぞうなんてネタのために命かけてた少女(私の中での認識)。長いこと読んでないけど、内蔵は無いままなんだろうか。

>MUSE
相変わらず寝ても覚めても聴いています。
最初はちゃんと歌詞を調べて理解しようと思いましたが、意味が解らないままメロディだけ楽しむ方が(左脳よりも)右脳が活性化するという話をどこかで聞いたもので、漫画製作中も流すこともあり、解らないまま聴くことにしました。邪道かしら。

>銭ゲバ
ミムラのロー&ハイを急激に入れ替えるぶっ壊れ演技に吹いたw
ネタ的な意味でも大白いけど、いい役者が揃ってるな~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

1げと!そして、はじめまして!
1日3回くらい覗かせてもらってます。頑張ってくださいね。応援してます!

俺も1日に何回も見に来ています(^-^)
銭ゲバ面白いですよねw

銭ゲバ
どうなるんでしょうね。

毎週見るしかないです。

ゲバ

正気にシフトする直前に一瞬見せた睨み付ける目付きに寒気を感じました。2流ホラーよりずっと怖かったです。よく耐えたなぁ。女はコワイ。

No title

MUSEいいですよね!
自分は2ndのDark Shinesって曲が好きです。

あ、先日「HAARP」を勧めさせていただいたものですw

No title

くろーむ(*゜∀゜)ー3

光の速さで保存しますた←

No title

何気にMUSEが。
デビューから聞いてる私は是非生でライブで見る事をオススメします。
グラストンとレディング2006もオススメです。

No title

旧作修正版ばっかりだから当たり前ですが絵に関するコメントは少ないっすねw。もう旧作は尽きたので今月からもうちょっと頑張…れたらいいな。
漫画の仕事はほぼ毎日やっておるのですが、原稿の端にラクガキの一つもするよう心がけたいw

>MUSE
何でか自分でも良く解らないままにハマっていまっす。マッシュ、クリス、ドム。ガンダム系で覚えやすいですよね。
ライブを収録したDVDが評判いいらしいので財布がピンチです。

>銭ゲバ
昨日は〆切だったので見る暇ありませんでしたorz
録画はしてるけど内容が重いから、腰を据えて見られるタイミングを今はかっているところですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード