FC2ブログ

久々にラクガキ

Jojoよりカーズとリサリサ先生。
リサリサVSカーズ2
ウインウインに対抗してボインボイン動画を作ってみた。
ちゃんとgifアニメしてるでしょうか。
プロならちゃんと全身動かすんでしょうが
なにぶん素人ですので一部分だけ動かすのが限界…!

以下ラクガキとか
 
線画の試作品gifアニメです。
リサリサアニメ試作
数年前にリサリサ先生の同人を描いたときは
2部にここまでスポットが当たる日が来るとは思ってなかったなー。
もちろん円盤を買ってますよ。BDは高いのでDVDのほうを。

おもに音で楽しむアニメだから、画質はDVDで十分…と思ってたら、
BD版の初回特典のサントラには市販されてる単品のサントラとは
収録曲が別という恐ろしい罠が待っていました。
たった9話の一部に50曲も作ったから分割して収録したそうな。
声優さんもですけど、音響面で気合入りすぎw

キルコキルベロ

新米婦警キルコさんの単行本、手に入れました。
この絵じゃ手を抜いてますがゆるキャラのケルベロくんがお気に入り。
キルコさん自体が相当なゆるキャラですけどね…続いて欲しいな。

ハイキューハイキュー及川

ハイキュー!も好きで1話からずっと読んでます。
私は運動部の経験がほとんどないのに
なんか共感できるエピソードが多くて。
このポジティブで爽やかな空気感は個人的に「帯ギュ」以来。

ビッチ先生
暗殺教室はもちろんビッチ先生がお気に入り。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

俺は人間をやめるぞぉ~[s:17701]

リサリサ

No title

先生の絵で動いていると最高ですね。
しかもリサリサ!昔は性的な目で見てなかったのにw
先生の作品をアニメ化して欲しい!欲を言えばカヤ姉を!

No title

いいぞカーズもっとやれw

はじめまして

マイティワイフ1と2ダウンロード購入しました。
続編も期待したいです。
先生お体には気をつけてください。では

No title

人魚がペットになった日という作品はいつか単行本に収録されますか?

No title

「カーズ、リサリサ先生のカラダ逆さだぜ…」

とうとうジョジョのアニメが終わってしまいますねー。
ウィンウィンがどんな発音だったのか解ったのは収穫でした。
ボィンボィ~~~ンw

えらい時間かかるので気軽には作れないんですが。
gifアニメはいつかまた挑戦したいです。

>マイティワイフ1と2ダウンロード購入しました。
>続編も期待したいです。
ありがとうございます(^^
私はシリーズを連続して書くことはほとんど無いので
忘れた頃に帰ってくると思います。

>人魚がペットになった日という作品はいつか単行本に収録されますか?
加筆に一番手がかかりそうなんで保留した一作なんですよ。
いつか収録されることもあると思いますが確約は出来ません。すいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード