FC2ブログ

H25.3月にやってたお仕事

4/22発売の「美少女革命 極R Vol.7」に
カヤ姉シリーズの新作を描きました。
カヤ姉8宣伝
毎回なし崩しに別の男にヤラれてしまうこのシリーズ、
数えてみたらもう8作も描いてるって事実に自分でも驚きました。

しかし毎回心までは奪われてないので、
厳密には寝取られでは無いらしい。
むしろダンナがいるのに教え子の想いに応えてしまう
1話目こそが寝取られだったらしい。
そして唯一「カヤ姉」と呼んでる少年がずっと出てないのはどうなのか。
……そんなゆるいシリーズですが今後ともよろしく!

↓4/19サンプル追加
あらすじ
「姉しぼり」のジジイの葬式当日。
カヤ姉はジジイの友達を名乗る二人のおっさんから、借金の話を聞く。
とまどうカヤ姉にジジイの幽霊が取り憑いて…!
カヤ姉8宣伝01

カヤ姉8宣伝02
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

カヤ姉シリーズ大好きなので嬉しすぎです!!!

この調子で今後もドンドン色んな人に
ヤラれてしまうのを楽しみにしています。

御身体に気を付けてお仕事がんばってください!

No title

カヤ姉シリーズ最高です。
いつも楽しみにしています。
高速で予約しました。

No title

カヤ姉大好きです!寝取られ&ごっくんが大好きなのでいつも楽しみです!ありがとうございます。

カヤ姉シリーズのシチュエーションやプレイには興奮しまくりです。
特にAV撮影の回は大好きです。監督の考えのAVのパッケージがカラー化される事を願って。
アニメコスプレとかどうでしょうか?(名前の響きでアイ○ールド21のマモ姉のコスプレとか(笑)

他の方もコメントされてますがAVの回は最高でした!
ごっくんも良いですが、個人的にはブッカケが見たいです。
先生の画力なら本当に最高の作品になると思います。
お体に気を付けて頑張って下さい。

No title

カヤ姉はジュン君が取られる側ですよね
旦那さんは何かモブっぽい

僕はどれか一つというのはなかなか絞れないけど
姉しぼりは単行本で凄く良くなったと思いました
元々好きなエピソードだったんですけど、ひょっとしたらあれで1番のお気に入り回になったかも
あとはバレーボール、ビーチ、姉輪姦とかが特に好きですかねー

カヤ姉シリーズはどれも最高ですし、これからもずっと色んなカヤ姉を見ていたいです
喪服&人妻…今から楽しみです(`・ω・´)

No title

>カヤ姉シリーズ大好きなので嬉しすぎです!!!
>カヤ姉シリーズ最高です。 いつも楽しみにしています。高速で予約しました。
>カヤ姉大好きです!寝取られ&ごっくんが大好きなのでいつも楽しみです!
>カヤ姉シリーズはどれも最高ですし、これからもずっと色んなカヤ姉を見ていたいです

ありがとうございます(^^
展開や構図がマンネリ化してる気もするので
頻繁には無理ですが、今後もネタが固まり次第
投入していこうと思います。

>特にAV撮影の回は大好きです。
>他の方もコメントされてますがAVの回は最高でした!

有難うございます(^^。
やはり大勢に見られている状況ってのは興奮しますなw
あのネタを引っ張る手もあるんですが、あまりドロドロ
しないよう気をつけないといけないので調整が難しそうです。

>カヤ姉はジュン君が取られる側ですよね
>旦那さんは何かモブっぽい

カヤ姉の意中の男性はジュン君で固定です。
旦那との関係は倦怠期なのかな。そのへんは私にも解りませんw

No title

初めてここに書かせてもらう者です。
いつも蒟吉人先生の漫画を楽しみにしています。
いくつかお聞きしたいことがあるのですが、自殺男と勇者三匹、バストショットハニーは今後掲載する予定はあるのでしょうか?
カヤ姉やマイティワイフなどももちろん好きなのですが、自分が先生の作品を知ったのが上記の作品なので続編を心待ちにしています。
また、次の単行本の発売はいつ頃でしょうか?
ずうずうしくて申し訳ありません。 これからも蒟吉人先生を陰ながら応援しています。 お体に気をつけて頑張ってください。

No title

>自殺男と勇者三匹、バストショットハニーは今後掲載する予定はあるのでしょうか?

「勇者」や「ハニー」の続編のプロットは何度か出したんですが
選ばれるのは現代劇とか時代劇のプロットだったりするんですよね。
どうもSFやファンタジーは人気が出にくいジャンルらしくて、
なかなか描く機会は得られないです。諦めてはいませんが。
「自殺男」はそろそろ続編を描く予定です。

>次の単行本の発売はいつ頃でしょうか?

単行本は現時点で予定がありません。
二つの雑誌で毎月交互に載せてもらってるので、
そう簡単にはストックが貯まらないんですよ。
必ず出してもらえるものでもありませんし。
どうか気長にお待ちください。

No title

いつも楽しみに拝見させていただいています。
先生のどの作品、単行本もとにかく絵が大好きです!
カヤ姉シリーズは特に大好きで、一番初めのカヤ姉が一番好きです。
ただ、個人的に寝取られは苦手で(勝手な言い分申し訳ありません。)、好きだけど見難い、見難いけど見たい。と葛藤しています。
たまには、ハッピーなカヤ姉も見たいですね。
勝手な私見申し訳ないです。
これからも先生の作品を拝見させてください。

No title

さっそく美少女革命購入して読ませていただきました。
今月はカラーのカヤ姉が堪能できてとても満足です
なんだか段々流されやすくなっている気もしますが
相変わらず男好きのする女性でありながらあんまり自覚なしなところがいいです
結局出されてしまうけど途中でやめようとしたり気持ちの部分では完全に流されないので
一応ジュン君に操を立てているところがカヤ姉らしいですね

カヤ姉シリーズだけで単行本にしていただきたいぐらい話が好きなので次回作も楽しみにしています。
それにしてもあの金額でやりたい放題なんておじさん達が羨ましくて仕方ありません・・・

No title

同じく買いました
2万5千円w

カヤ姉さんは天然の展開もいいけど、自覚アリでヤられちゃう展開もいいですね
バレーの話とかもやっぱ好きです
今回カラーもあったけど、欲を言えば2発目以降も見たかったかな~

No title

皆さんコメント有難うございます(^^
カヤ姉人気者だなあ。

>たまには、ハッピーなカヤ姉も見たいですね。
>勝手な私見申し訳ないです。
いえいえ、私自身もたまにはハッピーなの描きたいんですけど
そっち方面のアイデアがさっぱり浮かばなくて。
カヤ姉シリーズに限ったことではないですがw
今後の課題ですね。

>今月はカラーのカヤ姉が堪能できてとても満足です
有難うございます(^^。
商業誌でカラー漫画を描いたのは初めてで、
今後もそうそう無い機会だと思いますよ。

>一応ジュン君に操を立てているところがカヤ姉らしいですね
そこだけは変えちゃいけない部分だと思ってますので!

>カヤ姉さんは天然の展開もいいけど、自覚アリでヤられちゃう展開もいいですね
自覚なしでいけるネタが尽きてきましてね…(汗。
しまいにはかなり荒唐無稽なネタに手を出すかもしれませんw
宇宙人に誘拐されるとか。

宇宙人誘拐ネタ

宇宙人誘拐ネタ良さそうです!
ひょんなことから宇宙船に誘拐、監禁されたカヤ姉が、宇宙人と地球人との生殖実験と称して、延々大勢の宇宙人達に犯されまくるってのはどうでしょうか?
勿論エッセンスとして一緒に誘拐されたジュン君を守るため、カヤ姉が自らのカラダを張って、生殖実験に耐えるというシチュエーションも盛り込んでいただくと、寝取られ要素もあって、燃えるようなきがします。

No title

カヤ姉の喪服姿最高でした。喪服から零れ落ちたオッパイの描写が特によかったです。
ただ、最後が個人的に
え、これで終わり!?うーん・・・
という不完全燃焼な感じでした。
プレイが終わって膣から零れ落ちた精子が遺影や義父さんに
かかる等の終わった感を出してほしかったです

No title

>宇宙人誘拐ネタ良さそうです!
いや、冗談ですからまず描きませんよw
描くとしても「たまたま誘拐されたUFO研究科のおっさん」
とかを相手にしちゃいますね私ならw

>桂馬さん
感想有難うございます(^^
今回珍しくカラーページありで、エロシーンを前後に分割したので
少しブツ切り感があるかもしれませんね(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード