FC2ブログ

H25.5月にやってたお仕事

「美少女革命 極R Vol.8」に
マイティ・ワイフ3作目を描きました。
Mwife3宣伝
こういうネタは反響が薄かったら続きを描くのが難しいんですけど
シリーズ化できたのは皆さんのおかげです(^^
↓以下サンプル
久々にラブエナジー満タンでノリノリのワイフ。
Mwife3宣伝2
必殺技で誤って無人島まですっ飛んでしまいます。

帰るにはカラッポになったエナジーを再補給するしかない
Mwife3宣伝3
というわけで、一緒に飛んできた
怪人の宿主(一般人)相手にがんばるのです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

やった~

マイティ・ワイフ楽しみだ~。

人妻ものはたまらなく燃えるので好きです。

No title

マイティ・ワイフ3楽しみです。
相変わらず貧乏くじを引きますね、マリーさんはw
巨乳人妻大好物なので期待してます。

今回の話とは関係ない質問があるのですが、
マリーさん、お嬢、スナイパーさん、ブラ子、ハニー、女将、クララさん、カヤ姉
をおっぱいの大きい順に並べるとどうなりますか?
お時間があったら答えてくれると嬉しいですw

No title

マイティワイフ好きだったので続編あって良かったー^^
仕方なくやられちゃうってシチュがたまらなく好きです。
発売日楽しみにしてまーす。

マイティワイフ第3弾!
やりましたねー!
発売楽しみにしてます。

使命感の強さから毎回、怪人に好き放題犯されちゃうのが最高ですね。

いつも少し涙目なのがまたそそります(^^)

観衆の一般人達に輪姦されちゃうなんてのはどうでしょう。

町の人達を守るため、いやいやながらも大勢の男に犯される。
もちろんバッチリ生放送で痴態を全国にさらしながら、派手にいっちゃう。

いろんなシチュができそうですね。

これからも頑張って下さい。

No title

ワイフメッチャ嬉しい
出版社の担当さん人気高いですよ!

最後のコマ・・・ウラヤマ畜生!

崖っぷちの奥さんはお元気ですか?

先生ありがとうございます!マイティワイフ毎回楽しみにしてます!

やっぱり人妻がブサメン、オッサン、子供になし崩し的に犯られちゃうシュチュが一番好きでやんす!

No title

皆さんコメント有難うございます(^^
マイティ・ワイフもこの調子で、
4回、5回と続けられたらいいですねえ。
まったく予定は立ってませんが…。

>人妻ものはたまらなく燃えるので好きです。

「美少女革命」って雑誌で描かせてもらってるのに、
カヤ姉といいワイフといい人妻ばっかなのも問題ですがw

>マリーさん、お嬢、スナイパーさん、ブラ子、ハニー、女将、クララさん、カヤ姉
>をおっぱいの大きい順に並べるとどうなりますか?

明確な順位は自分でもよくわかりません。
一番大きいのがマリー、女将、クララあたりで
一番小さいのがお嬢、あとは真ん中で団子状態
といったところですかね。あまり描き分けは出来てませんがw

>仕方なくやられちゃうってシチュがたまらなく好きです。
>使命感の強さから毎回、怪人に好き放題犯されちゃうのが最高ですね。
>やっぱり人妻がブサメン、オッサン、子供になし崩し的に犯られちゃうシュチュが一番好きでやんす!

私自身が「なし崩し」系を好きで描いてますから(^^。
芸風ってやつですかね?
逆に純愛和姦とかめっちゃ苦手で、滅多に描けませんw

>崖っぷちの奥さんはお元気ですか?

そろそろ子供の小学校通学問題について悩んでる頃でしょう…。

No title

極買いました!
ワイフ最高でした!

自分もすぐ極買いました!今回は濃厚に何度もでマイティ史上最高に興奮しました!次回も楽しみにしてまーす!

早速買いました。
ワイフ3、最高にエロエロでした!

今回は特に身も心も完全に陥とされる展開がいいですね~(^_^)/

マイティワイフ、次作も期待してます!
頑張って下さい。

そろそろワイフがマワされちゃうのも見たいですね(^^)



No title

今日拝見しました。
爆乳人妻と童貞が二人っきりでヤリまくるシチュに凄く興奮しました。
最初は筆下ろしだからリードしようとするワイフが、最後には身も心も堕とされるのがツボですw
オチもお約束の展開で笑えました。

自分、結構筆下ろし展開好きなので、ワイフに限らず崖っぷちや自殺男、カヤ姉などでもそんな展開があればなと思います。
次作も期待しています。 頑張ってください!

No title

僕もカヤ姉、ワイフシリーズ等のなし崩しシチュエーション大好きです!今後もコメディ寄りで是非よろしくお願いします。
ところで次の単行本予定はありますか?


No title

奥さんはこれだけやられて妊娠の心配はないのかな
百発百中の人が妊娠したのには不覚にも(*´д`*)b

No title

買ってきました~
妊娠云々言ったとたん‥、ワイフにまさかあんな設定があったとは (奥さんまさか?)
ワイフは過去のもイイけど、今回特に良かったと思いました
Hも内容ボリューム凄かったし、オチも良かった
女性が受け入れちゃう(堕ちちゃう)形はちょっとだけ苦手なんですが、あのオチは最高ですね(苦笑) むしろ良い!
今回のワイフ本当に良かったです
買ってよかった

No title

>極買いました! ワイフ最高でした!
>自分もすぐ極買いました!今回は濃厚に何度もでマイティ史上最高に興奮しました!
>ワイフ3、最高にエロエロでした!
>今回は特に身も心も完全に陥とされる展開がいいですね~(^_^)/
皆さんありがとうございます(^^
もうやるしかない状況で何日も…ですからね
決してワイフは尻軽ではないですが、さすがに堕ちるだろうとw

>自分、結構筆下ろし展開好きなので、ワイフに限らず崖っぷちや
>自殺男、カヤ姉などでもそんな展開があればなと思います。
私も割りと好きな方なんで、機会があれば描いていきたいですね。
そのときは今回みたいなクズい男キャラじゃなくて
半年前にミサトさん同人で描いた様なやつを(^^

>僕もカヤ姉、ワイフシリーズ等のなし崩しシチュエーション大好きです!
ありがとうございます(^^
こちらこそありがとうございます(^^
美少女革命って雑誌で人妻ばっかり描くのもナンですけどw
単行本の予定は現在はナシっす。二つの出版社で交互に描いてますんで。

>奥さんはこれだけやられて妊娠の心配はないのかな
>妊娠云々言ったとたん‥、ワイフにまさかあんな設定があったとは (奥さんまさか?)
大丈夫です。読んで頂ければ解るとおりあの男はクズいですから
最終日にエナジ-がギリギリ満タンになった程度です(^^

>女性が受け入れちゃう(堕ちちゃう)形はちょっとだけ苦手なんですが、
>あのオチは最高ですね(苦笑) むしろ良い!
心までNTRれる展開は人によっては苦手でしょうね~。
一話完結で今後も描いていきたいですから、
オチでリセットさせていただきました(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード