FC2ブログ

H25.6月にやってたお仕事

今月末のペンギンクラブに掲載予定っす。
Wバニー宣伝
自殺男と別行動中の二人がバイト先で災難にあう話。
↓ 7/19サンプル画像追加
  
スナイパーさんは仕事のために、
お嬢はほんの気まぐれで始めた
バニーガールのバイト。
Wバニー宣伝2
しかし客として現れたのはなんとお嬢の追っ手。
正体がバレないように照明を落としたら、
男たちは悪ノリして…。
Wバニー宣伝3
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

おおっ!!来ました大本命!
スナイパーさんとお嬢好きには堪らないですね。
しかもバニーガールという設定も最高です!

あれ?お嬢は自殺男以外とヤルのは初ですよね?
遂にお嬢のファーストキスは誰かに奪われてしまうのかw
先生の話はオチも面白いので期待しています!

No title

スナイパーさん大好きです。
しかも右上のおやじ、見覚えがありますね・・・
今回もどういった展開&オチになるのか楽しみです。
暑くなっていきましたが、お体には気をつけてくださいね。
応援してます。

No title

スナイパーきた!
自殺男とのからみじゃないのはちょっと残念だが、なんであれスナイパーが再び出てきてくれるだけでうれしいです。
そろそろ新しい単行本の情報もほしいです。

No title

大本命はカヤ姉だ!って言いたかったけど
1枚サンプル見たらそんな事もないかなって思ってしまった
お嬢初別人カラミやっぱ期待しちゃいますよね~

スナイパーさんおっぱい揉まれまくってるからどんどん大きくなりますね爆乳爆尻になりすぎてスナイパースーツがピチピチになり着れなくなっちゃたシーンとか見たいっす!単行本まだですかね

No title

>スナイパーさんとお嬢好きには堪らないですね。
>しかもバニーガールという設定も最高です!

前は変なヘルメットのバニーでしたからね。
1回ぐらいはまともなバニーを描いておこうと思って。
たしかにお嬢は自殺男以外は初めてですが
自殺男を飼い犬ぐらいにしか思ってないのでNTRではないですw

>スナイパーさん大好きです。
>しかも右上のおやじ、見覚えがありますね・・・
わかっていただけましたか!
たいした意味はないのですが、再登場させました(^^

>お嬢初別人カラミやっぱ期待しちゃいますよね~
しかも複数人相手ですからね。
世間に揉まれて成長していくわけです(意味深^^。

>スナイパーさんおっぱい揉まれまくってるからどんどん大きくなりますね
自分じゃ気付かないですが、大きく描いちゃってますかw
単行本の話は今のところないです。気長にお待ちください。

No title

お嬢輪姦楽しみです

No title

遅ればせながらWバニー拝見しました。
ハッキリ言って最高でしたw
スナイパーさんとお嬢はまたおっぱい大きくなったんじゃないですか?
バニーの衣装もくっそエロかったです。陰口聞かされながら犯されるシチュも興奮しました。スナイパーさんが犯され始めたとき、赤面しているお嬢が可愛かったです。 根は純粋な子なんですかね~。

ストーリーの中にある小ネタも笑えました。お嬢は知らぬ間に部下達のオナペットになっていたんですねw 
あと、気になったのはスナイパーさんってパー子っていうんですか? 意外な名前ですねw

このシリーズは大好きなのでもっと続編読みたいです!





No title

買いました~
お嬢はやっぱりスタイルいいですね。スナイパーさんのスリーサイズも公表してほしいですw
ヘルメットバニーの話で一回出てましたが、確実に成長していそうですw

次回は自殺男との3Pでしょうか?
個人的には三人を追ってきた男をお嬢とスナイパーさんでとろっとろの骨抜きにしちゃう話なんかも見たいです。

次回作も期待してます。これからも頑張ってください。

No title

>お嬢輪姦楽しみです
ダブルヒロインなんで一人ずつの描写が
薄めになってしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです(^^

>スナイパーさんとお嬢はまたおっぱい大きくなったんじゃないですか?
そう見えましたかwあまり大きく描き過ぎないよう
気をつけてるつもりなんですが…!

>気になったのはスナイパーさんってパー子っていうんですか?
いえ、あのオッサンが勝手にそう呼んでるだけですw 

>お嬢はやっぱりスタイルいいですね。スナイパーさんのスリーサイズも公表してほしいですw
たぶんお嬢の数字にそれぞれ2~3センチ足したら
スナイパーさんになるんじゃないかなあ(適当

>次回は自殺男との3Pでしょうか?
いずれ描きたいとは思ってますが、
あの三人に和姦はありえないですから
また変な状況になるでしょうw

>このシリーズは大好きなのでもっと続編読みたいです!
>次回作も期待してます。これからも頑張ってください。
ありがとうございます(^^

No title

Wバニー読みました。
先生の描く女性は皆ムチムチの巨乳ですごく好みです。
自分もこのシリーズすごく好きなので、早めの続編を期待しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード