FC2ブログ

H25.7月にやってたお仕事

「美少女革命 極R Vol.9」に
褐色美女をヒロインにした漫画を描きました。
国籍不明の天然先生が水泳部を滅茶苦茶にする話です。
人魚宣伝
以前同じタイトルの漫画を描きましたが、
内容はぜんぜん関係ありません。
ペン入れが終わってトーン作業中に気付いたんですが
なんか某ヒゲガンダムの主人公に似ちゃったような…?

↓以下サンプル
 
人魚宣伝2


人魚宣伝3
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

褐色美女いいですね~
おっぱいも「ぶるん!」っていうほど巨乳ですしw
このけしからん体で生徒達の童貞を奪って大人の男にしていくんですね、わかりますw

自分はガンダム知らないので似ているかわかりませんが、このミラ先生も人気次第ではシリーズ化ですかね?
今から期待して待っています。

それにしても蒟吉人先生は二つの雑誌で描いているから、毎月大変ですね。お体は大丈夫でしょうか?
先生の漫画を毎月読めるのはすごくありがたいですが、体調管理が少し心配です・・・。

No title

うおー新キャラですか。
題名は聞いたことあると思ったらやっぱり前にもありましたよね。
それにしても
「褐色+巨乳+外人+天然+美人教師」
なんて・・・。
また人気キャラが誕生した気がしますw

どことなくカヤ姉に似ているような(笑)

ヒゲのローラローラが女体化したらたぶんこんな感じですねグェン様が夢中になるわけだ

No title

「人魚がペットになった日」読みました。
ミラ先生良かったです!
続きがあるなら、今度はミラ先生による一対一での特別性教育なんか見たいですね~w

No title

>褐色美女いいですね~
>おっぱいも「ぶるん!」っていうほど巨乳ですしw
前々から一回描いてみたかった題材なのです。
乳首を白にするかトーン貼るかでけっこう悩みましたw

>それにしても蒟吉人先生は二つの雑誌で描いているから、
>毎月大変ですね。お体は大丈夫でしょうか?
普段は大丈夫ですが、〆切前後の数日だけ死にかける感じですorz
スケジュール管理が下手で…。

>「褐色+巨乳+外人+天然+美人教師」
>なんて・・・。
>また人気キャラが誕生した気がしますw
そう言われるとなんか盛りすぎた気がしますねw
単発のつもりで描きましたが、まあ反響しだいで…?

>どことなくカヤ姉に似ているような(笑)
顔の系統は同じですねw
カヤ姉よりはちょっとだけタレ目に描きました。

>ヒゲのローラローラが女体化したらたぶんこんな感じですね
御曹司には残念な報告ですが内面はぜんぜん違います。
ローラと違ってビッチですw

>ミラ先生良かったです!
>続きがあるなら、今度はミラ先生による一対一での
>特別性教育なんか見たいですね~w
感想ありがとうございます(^^
この先生が普段なにを教えているのかさっぱりわかりませんがw
機会があればいつか!

No title

電子化はもうしないのですか?
本を買うことができない自分にとっては悲しいです

No title

>洗浄液さん
電子版は出版社さんにお任せしているので、
雑誌が出たあと、一ヶ月か二ヶ月遅れで出ると思います。
どうかお待ちください。

No title

褐色美女のミラ先生良いキャラでした
続編希望です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード