FC2ブログ

もう3月か…

一ヶ月くらい前に告知したコレ
宣伝UFO
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01
ちゃんと載ってるみたいですね。他の作家さんのサンプルと比べて見事にアマチュア感が漂っておりますが。タチキリ位置とかちょっと間違えたから、ちゃんと読めるものになってるかかなり不安です。

それとは別の漫画の〆切が昨日でした。
何故か毎回ギリギリになります。

神社が舞台だからということで、せっかく3Dで作ったのに…
神社
まったく使う余裕がありませんでした。
キャラを仕上げるのが精一杯。背景はかなり手抜きです。
(上は〆切後にレンダリングして漫画用に加工したもの)
もったいないからまた神社ネタで何か描こうかな…本末転倒だけど。

…待てよ?
使うかどうかも解らない3D素材を作るから毎回〆切がヤバくなるのか?


いまちょっとだけ休んで、グレッグ・イーガンの新作「TAP」を読んでいます。
PSPの「遠隔捜査」とかPS3の「龍が如く3」とか録り貯めた「ディケイド」とかにも手を出したいけど、明日からさっそく仕事なんだぜ…orz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

1げと
ディケイドの懐かしさ感は異常です。早く見れますように。お仕事頑張ってください。

No title

2get
ブログはじめていらしたんですね!
これからも頑張ってください 
応援してます(○´ω`○)ノ

No title

うお、そのようなものが出ていたんですね!
普段は全然雑誌買わずに主にネットで拾ってきたりしてますが・・・これは買いですね!

No title

>ディケイドの懐かしさ感は異常です。早く見れますように

クウガと龍騎とカブトしか観てない私がディケイドをどれだけ楽しめるか不安ですが、放送が終わるまでにはちょっとでも観たいですね(^^

>ブログはじめていらしたんですね!

どこまで許されるかわかりませんが、漫画の製作状況などもupしていきたいと思っています。と言うかその程度しかネタがないっ。

>そのようなものが出ていたんですね!

コンビニ売りの雑誌だから内容はソフトですが…私はもともとギャグっぽい話ばっかりなので何の問題もありませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード