FC2ブログ

H25.9月にやってたお仕事

今月の極roadにマイティ・ワイフの新作を乗せていただく予定っす
Mwife4宣伝
先月末から体調崩してて修羅場でした。
以下サンプル
Mwife4宣伝2
ひょんなことから「マイティ・ワイフ撮影会」という詐欺イベントに
(本人なのに)偽者としてコスプレで出演することになったマリー。
本物が来ると騙されて集まった客の中には、なんとマリーの夫の姿も。
イベントは当然撮影会だけで済むはずもなく、
なし崩しに輪姦に発展していくのだった…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

マイテイ・ワイフ第4弾、待っていました!
今回のシチュはどんな感じなのかワクワクします(^^)
複数姦はあるのでしょうか?
発売を楽しみにしています。

体調崩されていたとのこと。
是非、大事にされて頑張って下さい。

No title

マイティ・ワイフすき

No title

ワイフ読みました~。
今度また握手会があったら自分も参加したいですw

No title

買いました
まさにこういったワイフ展開が読みたかった!って感じです
ワイフは前回のも凄く良かったです

今回のワイフもシチュが面白くて最高でした!

立ちバックではめられながら羽交い締めにされて無理やりゴーグルをとられちゃう場面がツボにはまりました。

めでたく素顔の無修正画像も流出してしまったようで今後のAV女優(?)としてのワイフの活躍が楽しみですね(笑)

次回作も楽しみにしてます!

No title

体調の方は大丈夫でしょうか?

No title

>マイテイ・ワイフ第4弾、待っていました!
>マイティ・ワイフすき
>今度また握手会があったら自分も参加したいですw
>まさにこういったワイフ展開が読みたかった!って感じです
一作目を描いた時はこんなに続けることができるとは思ってませんでした。
編集部に感想を送ってくれた皆さんのおかげです(^^

>めでたく素顔の無修正画像も流出してしまったようで今後のAV女優(?)としてのワイフの活躍が楽しみですね(笑)
あの詐欺師はワイフがマスク取られる前に逃げていったので
素顔版の映像はかろうじて流出してないんですよ。
正体バレ展開はいつか描く日が来るのでしょうか…w

>是非、大事にされて頑張って下さい。
>体調の方は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目に対応できず、しばらくぐったりしてましたが
今はもう快復しております。お気遣い有り難うございます(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード