FC2ブログ

H25.10月にやってたお仕事

10月にやってたといいつつ、
体調崩して思いっきり11月に作業食い込んでましたが
快復したと思ったら秋が終わってるT-T
USAMAMA3宣伝1
今月末発売のペンギンクラブ1月号に掲載予定です。
久しぶりにUSAMAMAクララさんを描きました。
柔道部の臨時顧問になる話です。
ダンナと義理の息子さんは今回は出てきません。

以下サンプル
USAMAMA3宣伝2
ある理由により顧問の先生が早退した柔道部に
クララ先生が臨時顧問として登場
USAMAMA3宣伝3
なんだかんだで全員相手に寝技の練習をすることに

余談ですが私は「帯をギュっとね!」と
「柔道部物語」が大好きです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

体調が快復されて良かったです。中々ブログが更新されないから思った以上に重病かと心配しましたよ~。

クララさんとはまた懐かしいですね!クララさんには前から何回もお世話になっていますが、サンプル見る限り今回もたくさんお世話になりそうですw

自分、こういうオッパイばいんばいんの年上女性にモテない男子学生が興奮する話大好きなんですよね、前にあった水泳のミラ先生も。
これからも継続的に描いてほしいシリーズ?ですw

No title

回復されて良かったです!
クララさんのおっぱいを間近でガン見してる少年が羨ましいw
僕もクララ先生の柔道教室に参加したいですw

No title

このシリーズ旦那さんファンです~
いつかまた旦那さんが活躍する作品が見てみたい
もちろん人相手でw(`・∀・´)
いつかまた他ヒロインとの共演が実現しますように

No title

クララさんが高校教師という設定をすっかり忘れていましたw
顧問が早退したある理由というのが気になります。
オチに関係ありそうな予感・・・w
先生の漫画はオチも面白いので楽しみにしています!

No title

アメリカ人で爆乳のクララがノーブラ谷間全開で柔道着を着ている絵ヅラがすでにエロい(笑)

No title

体調回復おめでとうございます。
来年には単行本の出版も期待しております!

はじめまして

最近、カヤ姉シリーズを知った者です。
カヤ姉は今のところ何話分が出ていますか?ネット検索したら記事が疎らでよく分かりません。

これからカヤ姉シリーズを収録したコミックが出る予定はありますか?
よければ回答をお願いします。

No title

>中々ブログが更新されないから思った以上に重病かと心配しましたよ~。
>回復されて良かったです!
>体調回復おめでとうございます。
皆さんお気遣い有り難うございます(^^
あやうく月一掲載のペースを落としかけましたが
編集さんの配慮のおかげでまだ保っております。

>クララさんとはまた懐かしいですね!
これで1年半ぶり、4回目の登場と言うことになりますかね。
あまりアメリカンな感じは出せてないんですけど描いてみました。
ミラ先生はコンパチキャラみたいなモンですw

>僕もクララ先生の柔道教室に参加したいですw
彼女は見よう見まねで腕力だけで投げ飛ばしにきますから
一切柔道の勉強にはなりませんが、それでよろしければ(^^

>いつかまた旦那さんが活躍する作品が見てみたい
>もちろん人相手でw(`・∀・´)
あるいは、最近流行りのモン娘とのカラミを描けないか
ちょっと模索してたりします。難しそうですが(苦笑。

>クララさんが高校教師という設定をすっかり忘れていましたw
最初にクララさんを描いたときはそんな設定一切なかったんですけど
息子と関係を持った後に、もっと一緒にいるために偽造書類で
高校にもぐりこんだという裏設定があるとかないとか…w

>アメリカ人で爆乳のクララがノーブラ谷間全開で柔道着を着ている絵ヅラがすでにエロい(笑)
一応彼女はマジメに柔道やってるつもりで、
挑発する気はないんですよ。
夫と義理の息子以外には興味がないのでw

>来年には単行本の出版も期待しております!
はい、順調にいけば来年春頃には出せるのではないかと…
頑張ります(^^

>これからカヤ姉シリーズを収録したコミックが出る予定はありますか?
カヤ姉シリーズは1話目が単行本「HoneyDip」に、
2~5話目が「HoneyDip2」に収録されています。
現在「極road」にて9話まで続いてまして、
たぶん来年春に出る新刊に6~9話が収録される予定です。
よろしければお買い求めください(^^

早い回答ありがとうございます。

カヤ姉シリーズそんなに出てたのですね!カヤ姉だけで一冊コミックス作れる。(汗)
そんな訳で早速コミックス注文しました届くの楽しみです。久々にどストライクだったもので。

No title

この作品はどの雑誌に掲載されるんでしょうか?

No title

>そんな訳で早速コミックス注文しました届くの楽しみです。
お買い上げ有り難うございます(^^
毎回趣向は変えてあるつもりなので
好みじゃない話があったらゴメンナサイ(汗。

>この作品はどの雑誌に掲載されるんでしょうか?
あ、書いておくのすっかり忘れてました。
今月末発売のペンギンクラブ1月号です。
ご指摘どうもです(^^

No title

このシリーズすきです!
でもまさか義理の息子がでてこなくて違うやつとやるとは…
なんかショックです…笑

No title

私が描く漫画のヒロインはシリーズ化してしまうと
どーしても他の男たちの毒牙にかかってしまいますw

No title

ペンギンクラブ最新号読みました~!
今回の話は自分の性癖にピンズドでしたw
是非、これを旦那や息子との絡み以外に「クララ先生の○○教室」としてシリーズ化して欲しいです!
個人的にはテニス・卓球・バドミントンといったラケット系の運動部でのクララ先生が見たいw
単行本も来春発売予定ということで期待しています。

No title

柔道教室拝見しました。
ああいうノリは先生の十八番ですね!w
とても面白エロかったです!
次回はクララさんの相方?の崖っぷちの奥さん読みたいです~。

No title

生まれてきてくれて、ありがとう。

No title

蒟吉人さんが描いたスワッピング作品を見たいです

No title

>順調にいけば来年春頃には出せるのではないかと…

うぉ~!! 狂喜乱舞!! 嬉しいお知らせありがとうございます!

No title

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。

「ある理由により顧問の先生が~」とありますがこれは、
「Bitch trap」に掲載されていたクララ先生のお話2回目の続きですよね…!?w
後は、柔道部とクララ先生が乱交したことをクララ先生本人から知らされ嫉妬心からクララ先生相手に暴走するトシが見てみたいですwトシのお父さんも好きですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード