FC2ブログ

平成26年、1月にやってたお仕事

次回の極Roadにカヤ姉のカラーを4ページほど描きました。
カヤ姉ビーチAV宣伝
まあ近々出る予定の単行本宣伝&収録用なんですけどね。
収録作の発表はもうしばらくお待ちください

(以下おまけ)
 
自殺男シリーズデザイン画
自殺男シリーズの登場人物のデザイン画。
毎回こんなチャラ描きで済ませてます。

リサリサ5
ちょっと前に話題になってた縦線二本で立体に見えるってのを、
自前のgif動画でやってみました。
うーん…そもそも動画の出来が悪いからorz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

単行本

すごく楽しみです。
書き下ろしなどは収録されるのでしょうか?
カヤ姉が大好きなので発売日に購入します。
寒いのでお身体気をつけてください。

No title

おぉ、あのアダルトビデオのパッケージがカラーで見れるんですか
これは絶対に買わなくては

No title

カヤ姉シリーズといえば
確か単行本収録時にP数増えてて嬉しかったって思い出が
可能なら1回、2話で前後編のエピソードとかも見てみたいです
好きなシリーズで好きなシチュとかだと1話じゃもう満足できないΣ(ノ≧ڡ≦)サーセン
カヤ姉大好きです
海撮影も喪服姉ももっと見た過ぎます

No title

おお…ついに新刊が…
今回も殺し屋の特典を激しく期待しています。

No title

カヤ姉の増ページに期待してます。
AV撮影の後日談か省かれたもう一回戦があれば最高です。
期待して待ってます。

No title

単行本楽しみにしてまーす!

単行本はよ

一枚目のカヤ姉で吹いたwww前の海岸回が繋がってるwwwww

あとペンクラの話も収録してくれるのかな?

No title

新刊待ち遠しいです♪

No title

4ページの為だけに買ってしまいました!
やはりあのシチュエーションは最高ですね。
欲を言えばまだ物足りない位です(笑)
新刊楽しみにしてます。
お体に気を付けて頑張って下さい。

カラー漫画読みました!
カヤ姉に気づかないジュンが笑えました。
あと相変わらずカヤ姉はエロイw

単行本期待してます!

No title

自殺男シリーズ最高ですので
新作どんどんお願いします!

No title

自殺男との愛の結晶がどうなったのか
非常に気になります

カヤ姉の没絵あれば見たい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード