FC2ブログ

とろちち&ねとちち

単行本「とろちち -だいたい不本意な和姦-」
「ねとられ乳ヒロイン」、2冊とも無事に発売になりました。
買ってくれた皆さん、これから買ってくれる予定の皆さん
ありがとうございます(^^
ダブル表紙

あと、発売中の「美少女革命 極 Road 6月号」にて
表紙と「ピンクスクリーン2」16ページを描きました。
宣伝用極
単行本作業の余波で時間がなくて…
今もその余波を引きずったまま仕事してます(汗。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

両方買いましたよ~、どのシリーズも楽しく読めました
いやあ末永く続いてほしいキャラばかりです
それではお体に気を付けて頑張ってください!
いつまでも応援しております

同じく両方買いました〜!
極も読みました!
取り敢えずお疲れ様です。

次の最新作はどこに載るのでしょうか?
楽しみに待ってます。

No title

改めて、購読してくれた皆さんに感謝!

>両方買いましたよ~、どのシリーズも楽しく読めました
>いやあ末永く続いてほしいキャラばかりです
有り難うございます(^^
キャラの使いまわしはほとんど私の気まぐれで決まりますが
ごくたまに編集さんに選んでもらうこともあるので、
ちょっとは人気にも左右されてる要素もあるのですw

>次の最新作はどこに載るのでしょうか?
>楽しみに待ってます。
次はたぶんペンギンクラブさんですね~。
GW明けぐらいに告知できると思うのでお待ちください(^^

届きました-!

今日とらのあなから届きました!
本誌掲載時のやつと見比べてみたんですが修正どころかページまるまる追加されてるじゃないですか!
先生本当にお疲れ様でした。
お体に気をつけてこれからもがんばってください。

No title

>KDさん
掲載時にちゃんと加筆がいらないクオリティで
描けているのが一番いいんですけどねw
そういうわけにもいかず、時間に余裕がある限り修正しました。
あんまり気付いてもらえないだろうな、と思ってたので
わかってくれて嬉しいっすw

No title

初めまして!
とらのあなさんでパラパラ立ち読みしててギャグとエロがとても面白くエロかったので一気に2冊とも買いましたw

お話が過去の作品と繋がっているのでまた買いますね!
カヤさんと白雪ちゃんめっちゃ大好きです!

これからはファンとしてまた、めちゃシコな作品待ってます

No title

 両方買わせて頂きました!
 安定の面白さの自殺男シリーズ
 これからも新作が楽しみになマイティ・ワイフ
 ワイフを後一歩で虜にしそうだった、三話のあの男は、他のシリーズにゲスト出演してもいけそうですねw

No title

遅ればせながら、両方購入させていただきました。
先生のセンスは私の趣味にドはまりするものが多く、
今回のものも知人にはただエロいだけでなく「面白い作品」として紹介できるものです。
これからもお体を壊さぬよう頑張ってください!

No title

>お話が過去の作品と繋がっているのでまた買いますね!
>カヤさんと白雪ちゃんめっちゃ大好きです!
有り難うございます(^^
白雪はドリル髪型を描くのめっちゃ面倒なんですが
私自身もお気に入りのキャラです。

>ワイフを後一歩で虜にしそうだった、三話のあの男は、他のシリーズにゲスト出演してもいけそうですねw
しかし無人島で約二十日かけてやっと、ですからね~
シチュエーションの助けがなければやつはたいしたことないですw
ワイフの続編は考えてはいますが、いつになるかは未定ですー。

>先生のセンスは私の趣味にドはまりするものが多く、
>今回のものも知人にはただエロいだけでなく「面白い作品」として紹介できるものです。
お褒めの言葉ありがとうございます(^^
話を凝ろうとして導入部が長くなってしまうのが私の悪癖なんで
その部分を肯定的に見ていただけるのは嬉しいです。

No title

ブログ左側には乗らないのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード