FC2ブログ

暇があれば描いてみたかったシリーズ

お休みをもらったので
これでもかとラクガキしてます
前々から描いてみたかったキャラたちを。

01ミネルバ7
真マジンガーZERO ミネルバX
原作でお風呂回と水着回はしっかり用意されていたものの、
もっと日常回を読みたいと思っているのは私だけではないはず…
さやかさんも相当えろいので未読の方は是非チェックを。

02ミサ姉8
絶対純白魔法少女 ミサ姉
こちらの薄い本をゲットするためにコミケでは何度か並びました。
好みのヒロインは圧倒的にこの人ですが心情的には
押されぎみな佐々木さんを応援してます。

03レベッカ7 
ワンピース レベッカ
王女様ポジションなのに、
ビビやしらほしほどは目立ってない彼女。
巻き返しのためには是非こういうシーンを。

04せりか2
宇宙兄弟 伊東せりか
5月も半ばを過ぎて暑くなってきましたねー。
宇宙兄弟はアニメをチェックし損ねて原作だけ読んでます。
レストランでムッタの真意を確かめるためにフードかぶって
スネークしてる話でキュンキュンきましたねえ。

月詠2
銀魂 月詠
一番好きな銀魂ヒロインはさっちゃんですけど、
何度かイラストも同人も描いてるので今回はこの人で。
今週のジャンプ読んだらちょうど月詠さんが出てて
銀さんのキンタマに恋する話だったので。
来週はどーせこの二人メインじゃなくて
いろんなキャラでドタバタしてんだろーな…

私の「描いてみたいキャラリスト」はまだ10人以上いるけど
休みが終わるまでには描ききれないと思います。
また貯まったらアップしますので。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

蒟さんの魅力はそのレベッカのような躍動感のある感じですよね~
あとほかのサンプル絵もそうですが構図や姿がたまらんでぇ…(´Д`)

No title

躍動感のある絵を描くには
私はまだまだ人体に極端なパースつける練習が足らないのです。
背景もですが…(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード