FC2ブログ

宣伝「湯けむりの中のカヤ姉」

12月27日発売の「Comic饕餮(トウテツ)」Vol.03に
カヤ姉シリーズの新作が載ってます
湯煙カヤ宣伝01

ダンナの社員旅行に息子と一緒についてったカヤ姉。
偶然に偶然が重なって社員たちの性欲を刺激してしまい
温泉で狼の群れの中の羊のように…
湯煙カヤ宣伝02 湯煙カヤ宣伝03
とまあ、いつものやつです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

発売までの10日間が3ヶ月くらいに感じる・・・(´・ω・`)

No title

なんだかんだでカヤ姉だけで単行本1冊できそうな(笑)
次の単行本が楽しみですが、次は少し間が開くんでした
っけ?
それまで引き続き連載を楽しみにしております!
寒くなってきましたが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

待ってました!カヤ姉シリーズが一番好きなので、抜き納めと抜き始めに使わせて頂きますw
それと先生の画力の進歩が加速してるような…
日頃の研鑽の賜物ですね!
気が早いですが、来年もカヤ姉に期待してます。
寒くなってますので、お体ご自愛なさって下さい。

カヤ姉の浴衣姿エロすぎます〜!
カヤ姉の手技口技乳技楽しみにしてます。

カヤ姉はジュン君と浮気しまくり、輪姦されまくりなのに何故か失われない清廉性w
アナウンサーに成れますね!
スッポーン!

アヘ顔に磨きがかかってますね!
カヤ姉カワイイです!
このシリーズは最高!待ち切れません!

No title

ビーチ以降、輪姦がなかったので待ってました。
サンプルで想像を膨らませておきます。
お身体には気を付けてください。

蒟吉人サン初めまして♪
自分はカヤ姉に出会い他の作家さんの作品に興味がなくなりました。Comic初購入も蒟吉人サン作品です♪実際カヤ姉って自分の理想の様な女性で(笑)(^^)
今回も素晴らしい内容で楽しみです♪
これからもマイペースでくれぐれも体調には気をつけて、蒟吉人ファンを末永く楽しませて下さい♪

No title

まーたNTRですか
しかも個人的にアへ顔苦手…

一番最初の頃のカヤ姉は好きだったんだけどなぁ…

No title

お疲れ様でした!
そして、ちょうどアイデアは将来のために : カヤ姉 VS 愛妻戦士!

No title

カヤ姉シリーズが一番好きです。
カヤ姉がどこまで堕ちていくか楽しみにしています、。

No title

初めましてです。

他の方も似たような方がいる様ですが私も蒟吉人さんとの出会いは「カヤ姉」でしてそれ以来、単行本含め作品のほう楽しく読ませて頂いております。

久々のカヤ姉のお話で言わずにいられなくなりコメしました。

本気でカヤ姉本希望です(笑い)
カヤ姉だけでなく嫌々ながらもみんなにヤられちゃって・・・でも気持ち良くって・・・的なライトなNTRが大好きです。

大変寒い日が続いておりますがお体にはご自愛頂きエロ作品期待しております。

お疲れさまでした!

No title

個人的に過去最高でした!
あとは堕ちてからをもっと描いたくれたら言うことなしです!
一晩中抱かれ続けたカヤ姉じっくり見たいなぁ。

No title

僕は堕ちたら終了派です
NTR的な物は女性が耐えてナンボ
体は感じても心は堕ちない
みたいなのに至高の魅力を感じます

No title

今回のカヤ姉最高でした!
次回作楽しみに待ってます!

今回も、カヤ姉は最高でした!
うっとり顔の全体像が見たいw
先生に質問ですが、カヤ姉は何人に輪姦されたんでしょうか?一人であの人数相手に一晩中とは、相当タフですね。

No title

機会があれば、部屋での輪姦シーンも見たいですね。

No title

一旦部屋に移動してから輪姦再開ってのがそそります
旦那を酔い潰してからの展開をぜひ見たいです。
あと課長は他のシリーズでもいい役目を果たしそうですね。

No title

快楽におぼれ、危険と知りながらも、生ハメ、膣内射精での輪姦を受け入れるカヤ姉。目のまで酔いつぶれていく旦那を見て何を思うのだろう。あなた、ごめんなさい、今から私輪姦されます。最高に興奮するシチュエーションです。先生、是非とも描いて下さい。よろしくお願いします。

No title

遅ればせながらトウテツ買いました。
今回の展開凄い好みで最高でした、コメントでも出てますが旦那を酔いつぶす所からの部屋編見てみたいです。
やっぱカヤ姉シリーズが一番好きです!

No title

>一晩中抱かれ続けたカヤ姉じっくり見たいなぁ。
>機会があれば、部屋での輪姦シーンも見たいですね。

皆さんおっしゃっていますが、分かるわ~。
あのタフなカヤ姉がボロボロ、クタクタにされていく感じ。
周りの男たちが煙草ふかしながらニヤニヤ雑談してる感じ。
ただの穴と化したカヤ姉。

想像するだけで何杯でもいけるお話ですね。

こんなにもコメが入るカヤ姉に「あっぱれ」をあげたいと思います(笑)

No title

>煙草ふかしながらニヤニヤ雑談してる感じ。
こういう下衆な男たちにおもちゃにされるカヤ姉。
すごく妄想が広がります。

No title

ビーチのAV編の最後でDQN達がニヤニヤしながらカメラ撮影してたのはたまらなかったな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード