FC2ブログ

宣伝「愛妻戦士マイティ・ワイフepisode6」

4月27日発売の「Comic饕餮(トウテツ)」Vol.05に
マイティ・ワイフの新作を描きました!!
MW6宣伝1

夫がマイティ・ワイフのファンだと知ったマリーは
ワイフに変身して夫を挑発する。しかしその姿は
チェリー・ボウイたちの女王に監視されていて…というお話。
MW6宣伝2 MW6宣伝3
おそらく誰も気にしていないであろう
マイティ・ワイフ誕生の秘密がついに明かされます。
おたのしみに!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

先生の作品はどれも好きですが、このシリーズは特に好きです。dmmで電子板が出たら即買おうと思います!

No title

ワイフの新作待ってました!
ワイフのライバルになりそうなキャラも登場するみたいで楽しみ倍増です!!

No title

きた!即買い!
・・・・・・
たしかに、電子版もいいね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

カヤ姉さんの過去編みたいなのもいつか見てみたいかも
作中にも話としては結構出てくるし
子供は本当に旦那さんの子なのだろうか
可能性としては低そうだなとは思いつつも気になってました

スナイパーさんとおっさん&自殺男さんの絡みがみたいです!!
スナイパーさんめっちゃいい(笑)

No title

百発百中の女の話になるんだが
兎怪人に犯されてたシーンをフルで見たくてしょうがない

遅くなりましたがマイティ・ワイフ手に入れました!
いつも楽しく読んでます。
流れに乗って、、私もスナイパーさんの続編を期待してます!(笑)

No title

ついにマイティ・ワイフ誕生の秘密が明らかになりますか!!!
気にしてると言ったら嘘になります…!!
しかし楽しみ!

(´д`|||)

新しい単行本発売されないかな!
この作品も含め最近販売してる単話全部収録した!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード