FC2ブログ

宣伝「鷲羽白雪VS崖っぷち女将」

告知がギリギリになってしまいましたが5月末発売のペンギンクラブに
三台目TAXI嬢鷲羽白雪と崖っぷち温泉の女将の新作を描きました!
75白雪VS女将
成金社長のお供で秘境温泉を訪れた秘書と白雪は
前回(三台目夜鷹TAXI)と同じように社長を眠らせて
温泉でよろしくやっていたところ、
計算外に早く目覚めた社長と女将が遭遇してしまい…
75白雪VS女将サンプル1 75白雪VS女将サンプル2
グラサン秘書×白雪、成金社長×女将、秘書×白雪&女将の三本立て。
ダブルヒロインだと一人ひとりの見せ場が短くなるから難しい…。

あとコメントいつもありがとうございます。
気の利いた返事が出来ないので最近読みっぱなしですが
とても励みになります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

女将キター!
回を重ねるごとに可愛くなっていくなぁ

No title

単行本化を期待して待つことにします

No title

新作よかっです。いつか、社長×女将の濃厚なカラミ見てみたいです。あと、来月予定トウテツ、楽しみにしています。半年振りのカヤ姉、待ち遠しすぎます。

久しぶりのコメント失礼します。
ペンギンクラブの今月の新作拝見しました。
白雪も女将もエロ可愛いくて最高でした〜!
蒟吉人先生の描くキャラクターは個性豊かで素晴らしいですね。

個人的にはクララさんと柔道部員達のその後が気になります。

蒟吉人サンご苦労様です
女将久しぶりですね♪
色気爆発♪やはり蒟吉人サンの作品ら素晴らしいですね

体調管理には気をつけて下さい♪
それと要望です(笑)

このブログで見たのですが、カヤ姉のゴム印…あれの正式なイラストが見たいです♪

お時間に余裕がある時にでも考えてみて下さい♪

ツイッターの目線カヤ姉画像最高にエロいですね(^^)
しかも身体も☆
先生って画力ハンパ無くパワーアップされてますね
欲を言えば、目線と身体が繋がった1枚も見てみたいです♪

No title

うおおおお!!!
ボクの大好きな白雪さんきたああああああ
白雪さんを見てからファンになったので単行本収録も今から楽しみです!今後もっと白雪さんの出番が出ることに期待してます

白雪さんが最高

電子版購入しました~。
温泉で白雪の髪を結ぶシーンが‥なんか羨ましい。
けど社長が責め倒すような展開も観たいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード