FC2ブログ

宣伝「カヤ姉と旅館の息子」

6月27日発売の「Comic饕餮(トウテツ)」Vol.06に
カヤ姉の新作を描きました。前回の温泉の続きです。
旅館カヤ宣伝
前回ダンナの同僚達に温泉で輪姦されたカヤ姉。
実は旅館の息子にその姿を覗かれていた。
しかもそいつがカヤ姉のAVのファンで…
旅館カヤ宣伝2 旅館カヤ宣伝3
もうちょっとトーンとか貼りたかったんですが
一応ギリギリまでがんばりました。
今回けっこう白いんであまり期待しないでくだせえ。

ああ温泉に行きたい。
温泉の話をしょっちゅう描いてるのに私自身は全然行けない。
ちょうど一年前は飛騨高山の温泉行けたのになーorz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

半年振りのカヤ姉、しかも湯けむり続編、今年一番間違いなしです。

待ってたやつきたあああああああ!!!

No title


嬉しさで明日が見えねーぞ(´・ω・`)?
自分で何言ってるかさっぱりわからない

No title

いやー良いですね
カヤ姉はAV女優として羽ばたきましょう

No title

カヤ姉新作堪能させていただきました。
やはりカヤ姉は最高です。
今までの感じで行くと次のカヤ姉は年末っぽいですね?
カヤ姉と同様にほ他の作品も大事にされていると思いますが、
個人的にはもう少しカヤ姉の掲載頻度を増やしてもらえたら嬉しいなと思います。
ありがとうございました。

No title

トウテツ買ってきました!そんでカヤ姉読みました!!!

相変わらずトラブりますね。カヤ姉は(笑)
前回のおじさん同様、寝て起きてたら終わってたってのが
間が知りたいような気がしましたが・・・。ガキんちょにいいように
されちゃうカヤ姉的な?

それでも久々のカヤ姉に大満足です。

コメはできてませんがこれまでの作品も拝見しておりますよ。

体調を崩しやすい時期ですが、お体に気を付けて。
応援させて頂いております。

No title

カヤ姉最高でした!
他のシリーズでもそうですが、胸を使ったプレイがもっと見たいです!

No title

面白かったのですが、正直にサンプルがピークでした。
旦那酔わせる時と言わないで~の後の描写は見たかったです。
でもやっぱりカヤ姉は最高ですね!
いつも楽しみにしてるのでこれからもお体に気を付けて頑張って下さい。

逆に3部作にした場合何が不都合だったのかお聞きしたい

温泉編
宴会編
旅館の息子編
↑の3部完結。これなら誰もが満足いった作品になっただろうにと思う

カヤ姉史上最高の作品になりえたのに何故わざわざファンの方々がガッカリする方向に持っていったのか

理解に苦しみます。これからは少しでも読む側に立って頂きたいと切に願います

No title

みんな、カヤ姉好きなんですね。
俺も大好きなんで、これからのカヤ姉に期待しています。

No title

失礼なコメントしてる人がいますね
私は三部作にするなら違う話を三話書いて欲しいです。
個人の主観をさも読者全員のように言われても…
先生、気にせず書きたいように書いてくださいね。
今回の作品も非常に楽しませてもらいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード