FC2ブログ

二本同時宣伝「マイティワイフ8」「シャッフル後編」

あけましておめでとうございます!
年始には伊勢神宮と春日大社をハシゴして
今年は入院しませんようにと願ってきました。
R0018309.jpg
おみくじは末吉でした…。

・愛妻戦士マイティ・ワイフ 8話目
「コミックJSCK(ジェシカ) vol.3 」 一水社 1月27日発売
MW8宣伝1
前回女王が巣を離れたことで多くの怪人たちが暴走していた!
ワイフは奮戦するも力尽き、また犯されるかと思いきや…
MW9宣伝2 MW9宣伝3
1月10日現在はワイフの9話目を描いています。
一応シリーズのクライマックス的な展開になるかな?

・シャッフル!後編
「ペンギンクラブ 3月号」 富士美出版 1月30日発売
シャッフル後編宣伝1 シャッフル後編宣伝4
前編を忘れちゃった人、読んでない人のために説明しますと、
この3人がアクシデントにより心が入れ替わっちゃった話です。
自殺男シリーズ…とも言えなくなってきましたね。
もう自殺するとか言ってたの初期だけですからね。
鼻男とでも呼ぼうかな。
シャッフル後編宣伝2 シャッフル後編宣伝3
前編の段階でパコの体にお嬢の心が、
お嬢の体に鼻男の心が、鼻男の体にパコの心が
入ってると認識してお読みください。
今年もたぶんこいつらの名前は決まらないだろうなぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

同月に2つも新作お疲れ様です!
末吉ですか。今年もいいことありますように。

ワイフ新作は特に楽しみです!(もちろん先生の作品は全て楽しみですが。)
もうこの時期から9話の進行状況を公開するということは来月のトウテツ辺りでも新作を予定しているのでしょうか?(単なる早とちりだったらすいません、、、)
今から心配するのは早いかもですけど、個人的にはクライマックスが過ぎても朝比奈マリーがメインのワイフシリーズが続くことを願っております。ですがもちろんワイフシリーズが終わっても先生の作品ならばなんでも応援し続けますよ!!

No title

長文ですいません💦
久しぶりの新作予告だったので嬉しくて興奮してしまいました💦

No title

あけましておめでとうございます!
去年はシリーズものが多かったですよね。
今年はもっと1話完結もあっていいんじゃないかなぁと思ったりしております。(例えば昔にあったタコに犯されるやつとか)
体調に気をつけて今年も頑張ってください!
応援していますよ(^^)/

今年も応援してます!!

明けましておめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。
他の方のコメントにありましたが私もTAKORESUとか期待してます!
あとは以前はよく描いていた時代劇系も最近は無いなあ、と思っています(笑)
今年は身体に気をつけて頑張ってください。

No title

明けましておめでとうございます
先生の書かれる女性は
ボンキュボン!とスタイルが良くてそそられます
次の単行本も楽しみです!

パコほんとすき
今年も活躍させてあげて下さいね!

カヤ姉が久しぶりにみたいです!
健康に気をつけて頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード