FC2ブログ

ワイフが3D化します

お知らせです
「愛妻戦士マイティ・ワイフ」のフィギュアを作ってもらってます!
フィギュアデザイン、ワイフ6 フィギュアデザイン、ワイフ8 フィギュアデザイン、ワイフ7
まさか自分の漫画のヒロインが立体物になるとは。

今後展示会に出品する予定だそうです。
画像は造形の仕上途中のものですが、
私はすでに着色済みのものを見ました。
私が描いたのより良いと思いますw
追加情報をお待ちください。

※今後の予定について
・カヤ姉の続きは描きます。でもたぶん半年くらい先になります。
・単行本もまた出してもらえるようなんで作業を進めています。
 細かい時期などはまだ未定です。
・1話完結ものは今年も少ないかもしれませんが新ヒロインは出したいと思ってます。
・時代劇は予定してます。ご期待ください。

いつも応援コメントありがとうございます。
今お答えできるのは上記のこと程度ですが改めて今年もよろしく!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ワイフ立体化&単行本おめでとうございます!
ぜひスナイパーさんも、、(笑)
時代劇楽しみにしています!
忙しいと思いますが身体に気をつけてください(_ _ )

超欲しいッス!

No title

ワイフ3d化超感激です!!フィギュア買ったことないですが、めっちゃ欲しいです!!
単行本、カヤ姉、新ヒロイン、時代劇全部楽しみです!
これからも応援してます!

No title

ワイフフィギュア&単行本、今から楽しみです!
今年は体に気をつけて頑張って下さい!

No title

おお~欲しい!
出たら買いますよ!

No title

これからも頑張ってくだせえ、ダンナ!

No title

スナイパー単体のヤツが見たいです!

単行本楽しみにしてます!先生のシュールでギャグっぽいけどエロいシチュエーション大好きです笑

No title

今後の予定を知らせて頂きありがとうございます!
ワイフのフィギュア化には驚きました!
もし発売されるなら絶対買いますけどね!
コミックの発売も楽しみに待ってます!!

No title

暗黒騎士時代のブラ子フィギュア出たら普通に格好いい笑

シャッフル後編は正直男目線で見ると痛々しく・・・
同性故に?痛みを想像しちまいます笑

パコちゃんいっぱい活躍させてあげてー!

No title

カヤ姉はジュン君以外へのビッチ化が最近ちょっと気になります。
天然で流されて気づいたら~みたいなのが自分は魅力として感じてたんで。
結局最後まで疑ってなかったりとか。
時代劇はくノ一ちゃん好きです。

No title

ワイフのフィギュアいいですね~
新作もよかったです
dmmで取り扱ってくれていると単体で購入できるのでありがたいです。
単行本も楽しみにしてます

カヤ姉シリーズ待ってました!
期待しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード