FC2ブログ

宣伝「愛妻戦士マイティ・ワイフepisode9」

3月28日発売のコミックジェシカVol.4に
マイティ・ワイフの新作を描きました
MW9宣伝

前回クイーンが行方不明になったため
巣にあふれかえったチェリー・ボウイを
ワイフに処理させようと呼び出したドクター。
しかしそこにちょうど徒歩で戻ってきたクイーンが現れ、
ややこしい事態に。
MW9宣伝1 MW9宣伝2
今までの設定を把握してないとわかりにくい話になってますが
気にせずエロだけ楽しんでいただければ。
描いてる私だって設定忘れがちですし。

マイティ・ワイフのシリーズはこれでしばらくお休みになります。
(他の予定が入ってるからしばらく描けないと言うだけで
別に今回で最終回っぽくなってるわけでは全然ないです)
今はワイフやカヤ姉を含めた単行本の加筆修正に励んでいます。
MW01_20160317112015752.jpg
前回の記事で紹介したフィギュアともども宜しくお願いします。
予約受付は今月末まで!
[PR]

コメント

No title

待ってました!!発売が待ち遠しいです!
ついにマイティ・ワイフシリーズがお休みですか。予感はしていましたが、正直死ぬほど残念です。しかし、朝比奈マリーの活躍が見れない分だけ、これから先生が創造する新ヒロインにたくさん期待することにします。時代劇ですかね?すごい楽しみです!!

先生の作品を拝むことができる今に感謝です。これからも応援してます!

ワイフたんしばらくお休みですか…またいつか戻ってくることを願ってます!

次のヒロインも楽しみです!

最近

最近先生の作品に出会いました。
一番最初の単行本が廃盤で買えずオークションで探しました(笑)
6冊揃えたくて(笑)
マイティーワイフのファンであったので残念ですが次回作に期待しております。

No title

最近のカヤ姉シリーズ読んでて、ちょっとだけ気になったんですけど
ジュン君以外に対しての貞操観念がちょっと緩くなってません?
天然とか無自覚とかでそういう流れになる事はあるけど、
心情的に受け入れるとかってタイプでもなかったような。
勘違いかもしれないけど、ちょっとだけ気になったので…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード