FC2ブログ

宣伝「とろけるくのいち・垂桜変」

3月30日発売のペンギンクラブ5月号に
「とろけるくのいち」の4作目を描きました!
垂れ桜宣伝

ミダラBooks収録の「秘剣こぼれ桜」と
とろちち収録の「とろけるくのいち」の
複合エピソードとなっています。
垂れ桜宣伝1 垂れ桜宣伝2
前作知らないと解りにくいかもしれないので
持ってない人は単行本買ってくれたらいいと思いますw!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

今月も新作二つお疲れ様です!単行本の加筆修正も同時進行されてるみたいで、大変お忙しそうですねwww

くのいちシリーズ久しぶりです!
秘剣こぼれ桜は一話完結だと思ってたので予想外でした!めっちゃ懐かしいです!
くのいちのバカキャラ大好きです!期待してます!

くのいち新作嬉しいです! こぼれ桜も続きが読めると思っていなかったので楽しみにしてます(・∇・)!
2話同時&単行本でお忙しいと思いますが身体に気を付けてください(>_<)
そしていつかタコレスの続編を...!(笑)

No title

くのいちシリーズの新作非常に良かったです
ありがとうございます
話は変わりますが、蒟KITさんはもしゃろぐと相互リンクなさってますよね
もしゃさんの更新が途絶えて5年が経ち、私は何があったのだろうかと心配でなりません
もしゃさんは現在何をなさっているのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけたらなと思います

No title

>秘剣こぼれ桜は一話完結だと思ってたので予想外でした!めっちゃ懐かしいです!
>くのいち新作嬉しいです! こぼれ桜も続きが読めると思っていなかったので楽しみにしてます(・∇・)!

私も描くつもりは全然ありませんでしたw
でも新しいキャラを毎月考えるのも面倒なんで
ついつい使いまわしてしまうんですよね。

>もしゃさんは現在何をなさっているのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけたらなと思います

申し訳ありません、リアルでの知り合いではないので
一応唯一知ってるアドレスにメールはしてみたのですが
そこも今は使われてないようでダメでした。私も心配です…。

No title

垂れ乳最高!

No title

お互いのパートナーを交換するのも面白そうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード