FC2ブログ

単行本「ゆるしてあなた…」

5月27日に7冊目の単行本「ゆるしてあなた…」
略して「ゆるあな」が発売になります。
表紙と登場人物はこちら。シリーズ物ばっかりなんで
関連作が収録された既刊三冊もいっしょにどうですか(^^
ゆるあな表紙 02人物紹介 61jmD.jpg
「湯けむりの中のカヤ姉」「カヤ姉と旅館の息子」「カヤ姉で遊ぼう」
「マイティ・ワイフ5~8」「勇者三匹の冒険、触手王子」
「同じく スネークガール2」「ピンクスクリーン2」
の順に10作が収録されています。
とらのあな メロンブックス オータムリーフ まんが王 amazon DMM
各書店にて発売!

カヤ姉にちょっぴりだけ追加ページあり。
収録順は「湯けむり・旅館の息子」→「カヤ姉で遊ぼう」
になっているのですが
時系列は「カヤ姉で遊ぼう」→「湯けむり」→「旅館の息子」
です(発表した順と同じ)。
細かいことですが、
カヤ姉が始めてアナル舐めをしたのがいつなのか?
という問題が生じるためここで明言しておきますw

今年の頭から仕事の合間にひたすら単行本作業してたので
ぜんぜん休みが取れずにしんどかった…T-T

(以下 ↓ サンプル画像)
 
(サンプル画像のネームは私が打ち込んだもので、製品版とは異なります。
大き目のモザイク修正もサンプル画像用のものです)
 
カヤ姉シリーズ
SAMPLE01_201605191933327ed.jpg SAMPLE02.jpg

SAMPLE08.jpg SAMPLE09.jpg SAMPLE12.jpg

マイティ・ワイフシリーズ
SAMPLE07.jpg SAMPLE10.jpg SAMPLE11.jpg

SAMPLE13.jpg SAMPLE14.jpg SAMPLE15.jpg

勇者三匹シリーズ
SAMPLE04.jpg SAMPLE05.jpg SAMPLE06.jpg

ピンクスクリーン2
SAMPLE03_2016051919333474a.jpg

各書店で予約受付中!みなさん買ってね!
特典イラストカードとかついてる書店もありますが
それ専用の絵を描き下ろしてる余裕がなかったもんで
表紙絵とかの使い回しで作ってもらいました!すいません!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

カヤ姉祭りじゃないですか!
先生、ありがとうございます。

No title

カヤ姉シリーズ大好きです!シリーズ重ねるとキャラに愛着でてとてもエロいです!買います!

No title

待ってましたっ
今回も夕食のおかずとして楽しませてもらいます

ご無沙汰しております。

ゆるあな…(//∇//)
間違いなく購入します(* ̄∇ ̄)ノ
また貴殿のベルダンディーが見たいです

では、失礼致します。

No title

ついに新刊ですか!!待ってました!
加筆修正とても楽しみです!雑誌のと見比べて楽しもうと思います!

届きましたー!

届きましたー!
帯にある「全編大幅加筆修正&増ページ」がまったく嘘でなくビビりました
確か体調を崩されたと伺っている中でこの作業恐れいります・・・
先生本当におつかれさまでした!

No title

ブラ子特典に釣られて2冊購入しました~笑 ブラ子がカラーで観れて嬉しいです♪
セリフが大事な部分を避けていたり、触手と被った部分が透けていたりで躍動感を感じました!!印象的だったのは、モップのドリル化とジャックが黒人だった事です笑ペンクラの加筆作業が続いて大変でしょうが応援してます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード