FC2ブログ

宣伝「カヤ姉、追想する」

5月27日発売のコミックジェシカvol5に
カヤ姉シリーズの新作を描きました!
単行本「ゆるしてあなた…」と併せて是非どうぞ!
カヤ姉追想宣伝1 rc905664package.jpg

ある男に酔わされ、犯されるカヤ姉
朦朧とした意識の中で寝取られ続けた日々を思い出して…
カヤ姉追憶

(以下ちょっとネタバレ文章です)
単行本作業で時間がなかったので
導入部をカットして16ページの作品となっています。
本来は冒頭である男に必死でお願いされて
しぶしぶお酒を飲むシーンが入るんですが、
カットしてかえってインパクトのある展開になったかも。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

一年ぶりのカヤ姉新作待ってました!
酔わされる展開は姉輪姦し以来で楽しみです。
カットした分、次はもっと早くカヤ姉の新作お願いします。

No title

サンプルを見て期待が膨らむばかりです。
大げさな言い方ですが、カヤ姉が生きがいにになっています。
仕事が忙しくて大変だと思いますが、お体の方も気を付けながら、カヤ姉の方も末永くよろしくお願いいたします。

カヤ姉の新作!本当に待ってました、楽しみすぎます。ぐたぁの表現がツボ過ぎて堪りません。ありがとうございます。ありがとうございます。

No title

インパクトがあるとのことでより楽しみになりました!過激なの結構好きです。
マイティワイフの孤島の話もめちゃくちゃ好きでした(あれは私の中では伝説の神回です)
話が逸れますがあのデカチンでデブで頭が最強にキレる男再登場して欲しいです!

昏睡姦モエますね~♪

わたしもマイティワイフの孤島の話は神でした!人妻とキモメンの孤島性活なんて、なんという最高のスチュエーションでしょうか!またワイフたんが孤島男に頼らざるを得ないことを願って今日は寝ます!

先生の作品毎回楽しみにしてまーす♪♪

No title

カヤ姉新作最高でした!
カヤ姉シリーズは出る限り買い続けます。
次の新作は一年待たない様にお願いします(笑)
単行本など大変でしょうがお体にはお気をつけ下さいね。

No title

ジェシカ、ゆるあな購入させていただきました。
約1年ぶりの新作はもちろんよかったのですが、一番好きな湯けむりの中のカヤ姉の加筆修正がすばらしく、新作のような気持ちで読めました。
いや〜、本当にカヤ姉って素晴らしいですね。
先生ありがとうございました。


No title

酔いと快楽に溺れたトロ顔のカヤ姉最高っす

単行本発売おめでとうございます
遅くなりましたが本日、ゆるあな&新作カヤ姉が届き熟読させていただきました。
ゆるあなのリビルド表紙のカヤ姉イラスト、加筆、モザイク修正の変更共々最高でした。
緑の服を着たカヤ姉のイラスト好きです(笑)
熊本住みの私には地震以降楽しみが無かったのですがゆるあなとカヤ姉新作情報のお陰で楽しみも出来ました。
本当に最高の気分転換になりました。
長文になりました。すいません。先生、健康第一で次の単行本作業頑張って下さい。

No title

単品で配信てやってたんすね…知らなかった。
遅ればせながら拝見させて貰いました。

冒頭部分を入れられなかったとの事ですが、自分はむしろ良かったと思いました。
Hシーンが非常に長く感じたというか。
ほぼ全てのページがHシーン。Hシーンのページ数自体、他の回より長め…ですか?
心理効果かもしれませんが、説明のあまり必要でないシリーズ物では、むしろこういう感じでも良いんじゃないかなと思いました。

Hシーンが多く感じた大満足な回でした~。

拍子抜けでしhた。

フトシが司会の総集編。
これで、324円。
拍子抜けでしhた。

No title

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
満足できなかった方はごめんなさい。

>一年ぶりのカヤ姉新作待ってました!
>大げさな言い方ですが、カヤ姉が生きがいにになっています。
>カヤ姉の新作!本当に待ってました、楽しみすぎます。
>カヤ姉シリーズは出る限り買い続けます。

皆さんカヤ姉を支えてくれてありがとうございます(^^
今回は力及ばず減ページになってしまって申し訳ありません。
次は頑張ります(←心の中で毎回言ってる虚しい台詞orz)。

>マイティワイフの孤島の話もめちゃくちゃ好きでした
>(あれは私の中では伝説の神回です)
>わたしもマイティワイフの孤島の話は神でした!
>人妻とキモメンの孤島性活なんて、なんという最高のスチュエーションでしょうか!

そんなにw キモメンは描くのがしんどいのですが
NTRシチュエーション作りにはけっこう有効な要素ですね。

>一番好きな湯けむりの中のカヤ姉の加筆修正がすばらしく、
>新作のような気持ちで読めました。

加筆前を知ってる方にも見比べて喜んでいただけると嬉しいです(^^。

>熊本住みの私には地震以降楽しみが無かったのですが
>ゆるあなとカヤ姉新作情報のお陰で楽しみも出来ました。

知り合いも娯楽施設が締まってしまって苦労してるとの話を聞きました。
自分程度の漫画でも被災された方の慰みになれば幸いです!

>単品で配信てやってたんすね…知らなかった。
>遅ればせながら拝見させて貰いました。

ありがとうございます(^^。
しかし単行本化してる分については
加筆修正されてるので単行本で購入されることをお勧めします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード