FC2ブログ

単行本「よりどりビッチ」

今月末に8冊目の単行本「よりどりビッチ」が発売になります。
カバーイラストと収録作は以下のとおりです。
よりびちカバー 収録作 よりどり描きおろし
描きおろしも10ページほど描きました。以下サンプル。
よりビチサンプル01 よりビチサンプル02
よりビチサンプル03 よりビチサンプル04
よりビチサンプル05 よりビチサンプル06
よりビチサンプル07 よりビチサンプル08
よりビチサンプル09
各書店にて予約受付中です。
とらのあな メロンブックス まんが王倶楽部
オータムリーフ amazon DMM
書店によっておまけでイラストカードやリーフレットが付いてきます。
販促
(7/28すべてのおまけ情報が公開になったのでサンプル追加)

マイティ・ワイフのフィギュアは7/22に無事発売になりました。
あみあみ amazon
MW01_20160317112015752.jpg
実物はけっこーデカイんだそうです。
私もまだ動画でしか見てないんですよねw。

「ゆるしてあなた…」のフィギュアプレゼント企画の残念賞は
手描きのイラスト入りサイン色紙か描きおろしイラストカードかになりそうです
前者は量産が出来ないので応募総数次第ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

お疲れ様でございます
10ページですか?!寝取られ乳ヒロインが確か4ページでしたよね
なかなか凄いボリュームですね!!超期待です!!
おまけイラスト作成頑張ってください!!応援しています!!
書き下ろしのサンプルだけで興奮してきましたw
話逸れますが、前の本の帯のフィギュア以外のプレゼントが気になって夜も眠れません(当たる確率は低いと思いますが)。フィギュアはもう予約しているのでそっち狙いで応募したいです

パコちゃん見れるから買うで~( ˘ω˘ )

マイティ・ワイフ

マイティ・ワイフのフィギュアが今届きました!
箱の大きさに驚き、フィギュアの大きさに驚き、出来映えの良さに驚きました!!
イラスト通りの表情を再現しててクオリティ高いです・・・購入して良かったです!!!

買いました~
加筆が多くて嬉しかったです!
やっぱりパコが最高です!
またいつかスナイパーの衣装で嫌々やられるパコも見たいなと思いました(´ω`*)
忙しいと思いますが身体に気を付けてください(>_<)

No title

単行本をお買い上げいただいた皆さん有り難うございました!
そしてさっそくの感想ありがとうございます(^^

>10ページですか?!寝取られ乳ヒロインが確か4ページでしたよね
「ゆるあな」は本文の加筆修正が多めで描きおろしは4ページ、
「よりどり」は本文の加筆修正が少なめで描きおろし10ページとなっております。

>前の本の帯のフィギュア以外のプレゼントが気になって夜も眠れません
8月末が〆切のアレですね。そのうち発表しますのでお待ちください(^^

>パコちゃん見れるから買うで~( ˘ω˘ )
有り難うございます。
今回も彼女にとって災難の回ですがよろしく!

>マイティ・ワイフのフィギュアが今届きました!
喜んでいただけて幸いです(^^。
マイティ・ワイフを読みながら鑑賞してやってください。

>加筆が多くて嬉しかったです!
>やっぱりパコが最高です!
あいかわらず妙にパコの人気が高いように感じるのでw
そのうち少しだけ掘り下げ話が出来ればなと思っています(^^。

作品購入しました。楽しく読ませて頂いています。
ところでカバーの折り返しの部分に既刊の宣伝がありましたが、「Bitch Trap」の再販予定は無いのでしょうか?
最近になってファンになり既刊を集め始めたのですが、これだけ手に入れることが出来ずシリーズ初期の話が読めなくてモヤモヤします。

No title

単行本を購入いただいてありがとうございます。
そして品切れでご迷惑をおかけし申し訳ありません。

エロ漫画はよっぽど売れ行きが良くないと再版は無いので
書店に注文しても手に入らない場合は中古で探していただくか
DMMの電子書籍版などを利用していただくしかない状況です。
一応編集さんにも再版の希望の声がある事は伝えておきますので。

単行本作業&ペンクラ連載お疲れ様です!!

私はパコの特典が欲しいのですが、今回汎用の配布元がどの書店さんなのか分かりません。
配布期間中にはどこかで買う予定ですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード