FC2ブログ

宣伝「ミダラBOOKS4、2冊目の写真集」

11月30日発売のペンギンクラブ1月号に
ミダラBOOKSの4作目を描きました!
MB4宣伝1
二冊目の写真集を作ろうとフォトスタジオを訪れたみどりさんが
よりエロさを追及するカメラマンによって色々されちゃう話です。
(余談ですがみどりさんは女教師の紫さんと夜鷹Taxiの葵さんの妹です)
MB4宣伝2 MB4宣伝3
できればメガネをかけたままのみどりさんでいきたかったんですが
ストーリー上どうしてもそうならなかった…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

先生お疲れ様です!

先生の新作楽しみにしてました!楽しみです!

No title

待ってました!
再び三鷹姉妹ですね!
三鷹姉妹はみんなエロくて好きですよ!
楽しみです!

もう少し大ゴマを減らしてその分本番シーン増やして欲しいなぁー…と思ってしまいました

No title

読みました!
良かったです!
これからも応援してます!

読みましたー。
良かったです!
ここ2年くらいで1番ってくらい良かったです。

最後のシーンのみどりさん表情エロかったからこそ、ズリネタのやり取りが被ってたのがどうも気になりました(ど素人がすみません)

あとこの水着他のキャラにも来て欲しいです(笑)

ジャスティン・リン

私はこのキャラクターが大好きです。この1つは非常に暑いですが、より多くのセックスはいくつかの肛門でも良いでしょう。

No title

鼻腔内射精最高でした、、、、
鼻から垂らしながらイク顔、国宝級です!
次号のマイティワイフめっちゃ楽しみです。朝比奈マリーばんざーい!!
朝比奈マリー以外も先生が描くものは全部好きです!先生が描きたいと思うものが私は好きです

ついに彼氏以外に(前回もされたけど気づいてない)中出しされちゃいましたか・・・ここからどんどん堕ちてきますね

No title

私はあなたの仕事の本当に大きなファンです。いつミダラBOOKS4を出す予定ですか?それはあなたの作品の私の好きなシリーズです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード