FC2ブログ

2017年一発目のお仕事

既に発売中の「コミックジェシカVol.9」にて
カヤ姉のカラー漫画4ページ描いてます。
カヤカラー01 カヤカラー02
年末に急に描くことになったんで特にネタも無く、
温泉回の話をまたやりました。
ダンナの同僚にやられるだけの話でございます。

さらに1/30発売のペンギンクラブ3月号にて
鷲羽白雪さんのクリスマスの話を描きました。
鷲羽X宣伝1

鷲羽X宣伝2 鷲羽X宣伝3
時期外れですがネタ考えてたのがクリスマス前だったもんで…。
作者にはクリスマスも年末年始の休みもありませんでしたが?

そして「ゆるしてあなた…」の電子書籍版がDMMで発売になりました
編集さんに聞いたら登録は済んでて順番待ちの状況だったようです。
お待たせいたしました。

今はやっと一息つけたと思ったら
6年使い続けた液晶タブレットが壊れるという事態でバタバタしております。
初詣は後回しにして映画に行きたい…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ご無沙汰しております。
最近本屋へ行くことも少なくなってしまいました。
サンプル見て興奮気味ですw
明日、仕事帰りに寄ってみます。

新刊待ってました!

DMMですぐ購入しました!ありがとうございます!

No title

おっさん達に輪姦されるカヤ姉最高でした。
同僚の皆さんのエロ親父っぷりが良かったので、是非また登場させて下さい。

No title

いつも気になっているのですが、登場人物のスリーサイズの設定はあったりするのでようか?自分的に、カヤ姉は90のFカップ位かな、なんて妄想してしまいます。

No title

色々本当にお疲れ様です(笑)
カヤ姉エロシーン補充普通に超嬉しいです。
またやって欲しいくらい。

白雪今回で好きになりました~。
もう毎回許しを請いでほしい(笑)
今更ですが夜鷹の冊子入手しそびれたのが悔やまれます。。

No title

鼻腔内射精最高でした、、、、
鼻から垂らしながらイク顔、国宝級です!
次号のマイティワイフめっちゃ楽しみです。朝比奈マリーばんざーい!! 朝比奈マリー最高ー!!
朝比奈マリー以外も先生が描くものは全部好きです!先生が描きたいと思うものが私は好きです

No title

蒟吉人さんのカヤ姉、めっちゃくちゃ好みです(*'ω'*)
応援してます!

皆可愛いんだよなぁ…
夜鷹シリーズのTAXi嬢はもちろんの事、くの一やチャイナ娘さんもう全てがドストライク
今回も最高でした!

No title

カヤ姉の為だけに購入しました。
課長も良かったんですが肝心のカヤ姉のコマが小さく残念でした。シチュエーションはエロかったんですが、期待が大き過ぎたのかもしれません。次回も楽しみにしています。

僕もDMM で購入しました!やっぱりかや姉は最高です!ホントにあんな人妻いたらいいなぁ~!

でもマリー忘れてはなりません!マイティワイフセカンドシーズンよろしくお願いいたします!

No title

マリー可愛すぎ、、、、。

No title

マイティワイフに変身していない朝比奈マリーが見たいです

No title

確かに変身じゃない何か私服とか水着とかなんでも見たいです

No title

DMMで購入させて頂きました!
まだまだカヤ姉にはスケベな目に合ってもらわねば

勇者三匹...

勇者三匹新しい作品はいつ頃出ますか とても会いたいです。
-韓国のkonsoul fan-

No title

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
最近筆がどんどん遅くなって
体力の衰えを感じるのですが
喜んでいただけると励みになります(^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード