FC2ブログ

スポンサーサイト


宣伝「愛妻戦士マイティ・ワイフepisode10」

3/27発売の「コミックジェシカVol10」
マイティ・ワイフの10話目を描きました!
ワイフはしばらく休むって言ってたのに
一年経たずに帰ってきました。
MW10宣伝素材1
ダンナが長期海外出張に出てしまって
またエナジー不足に陥ったマリーは
あれこれ考えた挙句ソープ嬢としてデビュー。
MW10宣伝素材2 MW10宣伝素材3
その日はダンナを海外に飛ばした上司が客として現れ、
マリーはそれと気づかないまま接客する…という話です。
(上司は別に悪い人じゃないんですが)

隔月で描いてるペンギンクラブさんの方は
一回お休みをいただいて、また来月から
描かせていただく予定です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

お疲れ様です!
カヤ姉の新作お待ちしてます(^◇^)

No title

待ってました!
先生、ありがとうございます。

キターーーーー!!!

蒟先生お疲れ様です!!!マイティワイフ続篇こんなに早くありがとうございます!ワイフ休載で最近、仕事が全然手につかなかったのですが、今日からまた頑張れそうです!!!

設定も出張中に上司のオヤジとか最高です!!!!さすが蒟先生!!!

No title

勇者三匹新新作を見たいです 計画にありますか? いつも良い作品ありがとうございます

初めてコメント書きます。
先生の作品は大好きです。

新作マイティワイフ待ってました!
凄く良かったです。

ただ、ぼくは変身状態も好きで、特にエピソード4見たいなのが好きです。

是非また変身状態でのお話を宜しくお願いします。

No title

はい、最高
もうこれは最高!
マイティワイフシリーズ大好きです。
感謝感激雨あられ
ぼくのエナジーも満タンになりました

No title

淫毛がツルツルに
だがこれも悪くない?
とりあえず最高です

No title

非常によかった…!!やっぱマリーエロいわ

No title

電子版で購入しました ワイフ最高!
カヤ姉も待ってます

No title

カヤ姉が泉じいさんに乗っ取られるのが見たいです。
女体の快感を知ってしまったジジイが、
姉の体で夜の盛り場から果ては薄着インド旅行まで、
レイプ願望全開で世界を回ってほしいです。

No title

皆さんコメントありがとうございます。
ワイフのソープ落ちは一応一発ネタのつもりですが
導入が楽なのでネタに詰まったらまたやります(^^。

余談ですがマリーのダンナの勤務先は旅行会社です。
今回のワイフに陰毛が無かったのは…ただの描き忘れですT-T

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
