FC2ブログ

宣伝「カヤ姉、車窓でも…」

5月27日発売の「コミックジェシカVol.11」に
カヤ姉シリーズの新作を描きました!
今回でジェシカは最終号だそうです。残念…。
カヤ車窓宣伝
息子を連れて夫と実家へ里帰り途中のカヤ姉。
時期は夏の高校野球シーズン。
カヤ車窓宣伝2 カヤ車窓宣伝3
バス事故で急きょ新幹線に切り替えた球児たちが押し寄せ
ちょうどデッキにいたカヤ姉は身動き取れなくなってしまい
またなし崩し展開になってしまうのでした。

以下ラクガキとか
けもフレ2 鬼平 イポン
けもフレ、ニコニコで1か月間視聴できるパス買ったけど
時間なくて10話までしか観れなかった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

サンプル見ました、やはりカヤ姉は最強です。
週末が待ち遠しい。
あと、夏といえば、高校野球もそうですが、やはり
海、そしてビキニじゃないでしょうか?
機会があれば、是非、カヤ姉inビーチの続編をお願いします。
今年も暑くなりそうなので、お身体の方気をつけてください。
これからも、ずっと応援しています。

サンプルでもう抜けてしまう。楽しみ

けもフレいいところで止まっちゃいましたね〜
今週ニコニコで一挙放送があるので観るといいのです

No title

カヤ姉本当に待ってました!
サンプルだけで期待しかありません。
ありがとうございます。
お体には注意して頑張ってください。

久しぶりのカヤ姉新作、本当に嬉しいです
総集編の時と良いカヤ姉の私服良い感じですね
下着の中に手を入れられてるのもエロくて最高です
本当、サンプルで抜けてしまいそうです
これからはジメジメした天気が続きます。くれぐれもお体大切に。

カヤ姉最高です。先生の描くヒロインで一番好きです!ジェシカ最終巻ですか、カヤ姉シリーズは続きますよね?ワイフも心配ですがカヤ姉は単行本、雑誌、デジタルと全て購入しているので特に心配です。お仕事頑張ってください!

No title

待ちに待ったカヤ姉うれしいです!
発売楽しみにしてます

No title

カヤ姉きたあああああああああああああ!!
楽しみでっす!!!

No title

新作読みました。
相変わらずの流されっぷり、もう抵抗するどころか
逆に期待してドキドキしちゃってますよね。
これからも、寝取られカヤ姉期待しています。
ジェシカも最終号とのことで少し心配しましたが
次からは新しく創刊される雑誌に掲載されるようなので安心しました。
これからもずっと応援していきます。

No title

カヤ姉やっぱ最高ですね!
正直に全エロ漫画の中でNo.1に好きです。
新しい雑誌になりますがこれからも描き続けて下さい。

旦那やジュンとやる前の、元カレなんかとやっちゃうシチュエーション見たいすね。
カヤ姉の過去恋愛。

電子版発売されたのでカヤ姉ゲットしました!
カヤ姉はやっぱりバツグンにエロいですわ〜
次も期待してます!

No title

過去ありならjk.jdカヤ姉とか死んだ爺ちゃんとか出せるし、他のキャラの話も広げやすそう

ナニコレ

拝読させていただきました。
何ですか、これは?
『ネトラレヒロイン』がコンセプトの作品なのに、
ネトラレシチュエーションが描ききれてなかったと思います。
正直、馬鹿にされた気分です。
次回からは、過度に期待しない様にします。
テキトウに頑張って下さい。
本当に、ガッカリしました。

批判もありますが、先生は気にしないでくださいね。
そもそも旦那は一度も気づいてないので普通のネトラレ物とは違う様な…
なしくずし的な物ですよ、まぁ色々な受け取り方があるという事ですね。
わざわざ先生のモチベーションを下げる様な事を書き込まなくてもいいのに。
長文失礼しました。

No title

ワイフまだですか?

マイティワイフソープ編で、採用面接と称して店のスタッフにやられちゃう場面が見たかったです。本編では下着姿のワイフがチ◯コ出した3人のスタッフに囲まれて合格を告げられている1コマだけでしたのでどんなエロ面接だったのか妄想がとまりません!先生、ワイフの天然がゆえのソープのスタッフや店長とのエピソードお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード