FC2ブログ

4月の原稿終了

昨夜(と言うか今朝と言うか)4月末締め切りの原稿が終わりました。
今回はファンタジーものでした。
黒騎士宣伝
しかし、いかんなあ。
だんだん締め切りを守れなくなってきてる。

漫画ってネーム8割って言われるのは本当ですね。
私なんか月産20Pと、かなり少ない方ですが、ネームに20日、作画に10日ってとこですからね。(というかもともとネーム描かない人だったせいで、描こうとすると逆に時間がかかる)。

今回なんか実は最後のオチが決まったのが締め切り3日前だったりして。
「もうトーンは乳首とま○こだけ貼ればいいや!背景なんか知るか!」って思ってましたけど、結局何とかなってるのが不思議なところですね。

そういえばペンギンクラブさんのほうにこちらが掲載されたようです。
狙撃手宣伝
タイトルは「百発百中の女」。
背景とエロさがまだまだ足りなかったと反省していますが、それはそれとして読んでくれた方、有り難うございます。

PS,豚インフルエンザで気になること

「銀魂」のインフルエンザの回が
今回の騒動でアニメ化自粛されたりしませんよーに。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

単行本の予定なんかはありますか?
絵が好みのエロさなんで購入ゆする意思はあるんですが。

No title

単行本ですかー。漫画を本格的に描き始めたのが今年からなんで、もしそういう話があったとしてもだいぶ先のことですねー。その時に私のことを覚えてたら宜しくお願いいたします。

No title

ありがとうございます。販売されたら是非購入しますね。今気づいたけど、購入ゆするってw

No title

僕も出たら買いますのでがんばってください。
きっと売れると思います。

No title

僕も絶対買います!

No title

>「百発百中の女」という作品を拝読させて頂いたのですが、
>登場する暗殺者さんは普段はどこかの運送会社の社員さんなのでしょうか?
>(△×運送の制服を着ていましたので…)
>また、最初にその制服をガバッと広げていますが、
>前ボタンは留まっていたと思うのですが…
>どんな感じに広げた感じなのでしょうか?
>ご回答頂けると助かります。

暗殺者さんは個人的なこだわりでボディスーツを着て仕事をしますが
狙撃ポイントに到着するまでは人に会っても問題がないように
いろいろ変装してるわけです。
ガバッと広げたのは、ボタンを外す場面を省略したうえで
胸を強調する脱ぎ方を演出としてわざとさせました。
不自然だったかもしれませんが。

No title

>変装ということは彼女はその運送会社とは関係ないということなのですね?
>これを選んだということは上着のポケットなどを使っているのでしょうか?
>(少なくともボディスーツにポケットなど物を入れられるものがなさそうなので…)
>また、胸元を強調する感じですか…不自然とは全く思わないのですが、
>前ボタンを留めたままガバッとやったならボタンがどうなったのか気になりましたので…(;_;)
>また、最後に着直す描写もなく、その着ていた運送会社の制服を畳んだりせず脱ぎ捨ててあるように見えたのですが…あのまま放置したままなイメージでしたか?
>そして、変装と言いますとやはり他にも男性物のトレンチコートに
>帽子などベタな変装をすることもあるのでしょうか?

暗殺者さんは仕事が終わった後にすべての服を元通りに着て帰りました。
彼女は後ですぐ着る服をいちいち畳む性格ではなかったということですね。
服はその後で焼却処分をしたんじゃないでしょうか。
ボタンは前述の通り外すシーンを「省略」しただけで、外さずに開いたわけではありません。
また、暗殺者さんはベタな変装もしますが奇妙な変装をさせられたこともあります。

コメントをいただけること自体はありがたく思いますし
細かいことが気になる性格の方がいるのも理解しますが
これ以上の質問にはお答えいたしかねます。ご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード