FC2ブログ

GANTZ

何ヶ月も前にフィギュアつきの26巻注文してたの忘れてた。
レイカ
食玩以外でお人形さん買うのは初めてだわ。

(以下少々GANTSネタバレあり)
原作ではすっかり状況が変わっちゃって、「ヤンデレ」なるカテゴリに片足突っ込んでるレイカさんですが…。
GANTS

そういえば今週号のガンツ、数列解析してオーバーテクノロジーの機械を作るのってC・セーガンの「コンタクト」が元ネタなのかな。
あのオリバの恋人みたいな娘は、遠い宇宙からの電波を受信してるんだろうか。

でもウンチクの回はテンション下がりますね。
GANTSの謎より、クロノ2号とレイカさんの生活を単行本一冊分ぐらい描いて欲しい私です。
そしてGANTS SAGAとして別冊で…。
[PR]

コメント

ガンツ面白過ぎですね

こりゃ完結するまで死ねない

No title

ガンツは先が読めないから面白いですねー

>クロノ2号とレイカさんの生活を単行本一冊分ぐらい描いて欲しい

おもっきり同意ですw
もっとクロノとヤンデレイカの葛藤しつつのイチャイチャエロがあるのかとおもったら
あっさり一緒に風呂入ったりピロートークしてたりするしw
とりあえず一番肝心のベッドシーンが抜けてんだろ!と

あとCG集のほう頑張って!
こちらとしてはいつでも構いませんので^^

No title

ガンツはとても展開が遅いので、単行本がある程度たまったらまとめ読みするのですが、今回のレイカイベントだけは見逃せませんでしたね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

konkit

Author:konkit
HNは蒟KIT。商業誌ではペンネーム蒟吉人と名乗ったりしますが読み方は同じ「こんきっと」です。
「蒟」はコンニャクのコン!
漫画とかイラストとか描いてます。

単行本発売中!

よりどりビッチ
2016/7/30


ゆるしてあなた…
2016/5/27


ねとられ乳(new)ヒロイン
2014/4/28


とろちち -だいたい不本意な和姦-
2014/4/25


ミダラBOOKS
2012/7/25


HONEY DIP2nd LOVE
2012/3/27


単行本「Bitch Trap」
2011/2/25


単行本「HONEY DIP」
2010/3/26
DLsiteならびに
DMMでも販売中


プランクナイト
エヴァのミサトさん同人です

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード